忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

シルバーウィークも終了し、すっかり秋です。

ちらほら霧雨が降っていますが、今年はボトムは短パンってのが気分なので、今日も負けずに短パンで出勤しております。

さすがに上がTEE SHIRTSのままでは寒いので古いスウェットを引っ張り出してきましたが、まだ上着として着るには自分的には暑く、事務所ですぐに脱いでしまいました、、、。

そこでやっぱり欲しくなってきたロンT。

いままで短パンをロングランさせたことがなかったのであまり稼動しませんでしたがSHORTSとなるとやっぱり相性いいのがLONG SLEEVE。

重ね着するとかなりイナタイ感じになってしまうので、あくまでも一枚でサラっといきたくなりヘビロテで疲れ始めてきたTEE SHIRTSをLSで出すことにしました。
LS.jpg












今までは、あわよくばMサイズまで落としてピッタピタで着ていましたが、今年はなんか疲れちゃったのでLないしXLチョイスで取り入れようかと思います。

勿論他のイメージならMかLですが、あくまでも短パンで着たいので僕はXLをあわせます!!!


いままで使用していた素材と変わり、かなりしなやかな素材に変更してあります。

オンスこそ6オンスと普通ですが、素材が今まで程ごわついておらずスムースコットンに近いのでオススメ。
肌さわり最高です。

全体のパターンも若干ですが、小さくしてありますのでXLといっても無駄に大きくなく、今までのLがちょい大きい感じで◎です。

懐かしい感じで短パンかチノパンであわせて欲しいです。

"TATTOO WOMAN LS"

COLOR : WHITE,HEATHER GRAY,BLACK,CHACOLE GRAY
SIZE : S,M,L,XL
PRICE : 5.000yen
DELIVERY : Eraly of OCT


着丈 S64 M68 L71 XL74  身幅 S47 M50 L53 XL56
ご注文はこちらから




さて先週アップした「体重公開」、、、、多方面から色々なご意見メッセージ頂き有難うございます(笑)

写真ではあまり90k近く見えませんが、実際の体重はあるんですね~~~。

正直筋肉があるというのもあるでしょうが、当然その分「脂身」も多いわけで、暫定目標で70k台と公表していますがあくまでも「体形」がメイン。

またダイエットについては、昨年壊した内蔵にもよろしくない、、という意識で始めたのもあります。なので暴飲暴食は持ってのほか、たとえ脂身がなくなっても精進しないと内臓がへばってしまいますからね。

というわえで、意識的にメイン食材にするために、基本の蕎麦をまとめ買い。
P9170145.jpg























P9170146.jpg












ビールも時期じゃないし、量が飲めるもんじゃないし、ってんでダイエット前に大人買いしてたこいつらもバッドタイミングで着弾、、、、。

まぁチビチビやってりゃいいかな。

事務所では基本こんなんばっかり飲んでます。
P9170144.jpg












カロリーオフってのは意外にゴロゴロしていて助かります。

世間に無頓着だった自分ですが意外に多いカロリーゼロ。

だからといってこればっか飲んでれば糖分取りすぎて糖尿なんてオチも、、、、、




では!


拍手[0回]

PR
←No.1006No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.998No.997No.996No.995