忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 まだまだ体感的には寒い日が続いていますが、徐々に日中の温度も上がってきた感じがありますね。

さて本日はまたしてもLOCALラインからTEE SHIRTSリリースです。
16bbf33a.jpg


























天気に合わせて必然的に欲しくなってくるのがやっぱりTS。ここ最近シャツ稼働率が多いので、胸ワンポイント系ではなく、アピ系で落とし込みました。

デザインは50年台から受け継がれているミリタリーの古いコンテンツをアップデイトしました。ピストン&コンロッドを噛み砕いている黒豹がいい感じです。

こちらも染み込みインクになっていますので、独特の雰囲気を醸し出してくれています。

久々にSPEED KILLERなんて、響きのいいワードです。

"EATING TIGER "

COLOR : WHITE,HEATHER GREY
SIZE : S,M,L,XL
PRICE 4800YEN
DELIVERY : END OF MARCH


着丈 S63 M68 L72 XL75 身幅 S47 M52 L55 XL60


ご注文はこちらからどうぞ





先日事務所の賃貸契約も終了し、いよいよ週末から引越し、、というか開設開始。半分はアトリエ的につくろうかな、、と思っていますのでお近くの人は是非。

拍手[2回]

PR
←No.848No.847No.846No.845No.844No.843No.842No.841No.840No.839No.838