忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

数年前、、、もう3年くらいになるんかな。。。


SUBMISSIONで制作したMARIA TEE SHIRTSをTOBYが気に入ってくれてEUツアーで着た写真がここにきて色々な媒体で使われている!!とTOBYがHITUP感満載で教えてくれました。
395355_10150740914787907_1528620155_n.jpg















SUBMIでPOSTERを作り記念にばら撒いたので持っている人多いと思いますが、これBRIDGE9レコードでも採用されてるんですよね~~。


なんだか嬉しいですな。


しかもこうやってツアーで冠を務める時には結構目立つようになってきました。


400402_4070818341879_1035116293_n.jpg




















そんな話をTOBYから聞いた時に、「また新品が欲しい!!!」というので再発しようかと思います!!!


この時は確か首後ろにロゴが入ってたと思うんですが覚えてません。


フロントの版ももうないので、一から作らないといけませんが、TOBYからのリクエストとなれば作らないわけにはいきませんね!!


せっかく着てくれるんだしMAXの分も作ってやるかな。。。



つうわけで、近日情報解禁しますので、是非皆さんもこの機会にフォローしてください!!




 

拍手[5回]

PR
←No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264