忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

こんちは。


週末は自分の地元周りでも軒並み花火大会が開催され賑わっていたようですが、自分は相変わらずオリンピック観戦に完全にはまってしまい、土曜も例のごとく観戦。

そのまま朝まで観戦してしまい、競技終了のころは時刻も朝5時。


この日は朝7時集合でソフトボールの試合があったんですが、いまさら寝るに寝れずにそのまま参加。。。。。。。


午後もあることを朝の時点では忘れており、昼飯と一緒に無謀にもガソリン注入してからは午後4時まで、あの炎天下の中練習試合。


3Lタンクのジャグも2回分完飲しても、体は乾くし、頭は痛くなるし、顔は日焼けでとんでもないことになってきて、いつもなら参加するアフタードリンクも退散。。。。。。


今日はパンパンに腫れた日焼け顔で出勤しておりますが、これはこれで「夏」だな、、と感じている11です。




前書きが相当長くなりましたが、










本日CATSTYのBLOGで週末の「お盆休み」を書いてすぐ、なんとLA COKA NOSTRAのCDが先行着弾!!!!!

1385b5b0.jpeg








BUNDLE SETがお得でいいんですが、そうはいってもやっぱりCDだけでいい、LPだけでいい!!って人もいるのかな、、、っつ~~ことでこれはこれで一応販売っす。




ま1000円しか変わらないから間違いなくBUNDLE SETの方がいいんですけどね。


今日はそんなんで、LCNのフル・リピート!!!

のっけから重~~いパイプオルガンの音から始まりますが、全編通してジャケット同様BLACK SABBATHの影響直下でDEEPな曲のオンパレードです!!!



さて、突然のデリバリーでバタついていますがSUBMIからも突然のリリースです!!



話題の"BROOKLYN/NETS"をRIP OFF!!!

cfe66273.jpeg



















この時期になるスポーツライクな格好になる私、特に今年は足元がAIRMAXになることが多いので尚更いいかな、、つ~~ことで。



今回はBODY色を沢山用意しますので、足元、HAT?お好きなコーディネイトで色合わせして注文してみては?


"TOKYO SUBS"

COLOR : BLACK/WHITE/NAVY/HEATHER GRAY/RED/BLUE/ORANGE/PURPLE/KHAKI/BROWN/BURGANDY
      全11色
SIZE : S.M.L.XL.XXL
PRICE : 3.000YEN(withtax)
DELI : 今月末


着丈S65 M68  L71  XL75  XXL80
身幅S48  M50  L53  XL58  XXL63



ご注文はこちらから





 

拍手[3回]

PR
←No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254No.1253No.1252No.1251