忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 皆さんお待ちかねのデニム登場です!!!!!

今年初売りで発売され大好評だったリペアデニムの第二弾が登場。先日の全身着用イメージからも問い合わせがあった一品です。

今回は前作の両腿のクラッシュから、片方だけのクラッシュになり、反対の腿はミシンによる補修リペアを再
現。
d1ba0fac.jpg



















df5997d4.jpg



















左腿がクラッシュ加工になっておりますが、今回は膝部分だけがリペアされており、腿部分はそのままです。
全体の色落ちも前回よりも明るめのトーンになっていますのでイメージも違うかと思います。
3dc0f529.jpg
























全体の色落ち感、デニム自体の重さ、、などスペックは全く問題ない逸品に仕上がっております。各部分の髭などの加工も素晴らしいの一言です。

"ULTRA REPAIE DENIM2"

COLOR : INDIGO
SIZE : S,M,L,XL

PRICE : 15.000YEN
DELIVERY : 今月末

ウエスト 約78cm/約82cm/約90cm/約96cm
股上 約22.5cm/約23cm/約24cm/約25.5cm
股下 約84cm/約86cm/約86.5cm/約87cm
渡り 約24.5cm/約26cm/約28cm/約29cm
裾幅 約18cm/約19.5cm/約21cm/約22cm


87c921f5.jpg

































僕はデニムのサイズはLでございます。今回はリクエストに応えてSも作りました。ボトムは以前よりもジャストに穿く人が増えてきたせいか、Sのリクエストが多かったです。Sといっても聞こえ方だけで、僕もLですからね~~~。表記はあまり関係ないですからね!!

それにしても本当に人気の高いこのシリーズデニム。

ですので売り切れご容赦下さいね。 ではよろしく!!!

ご注文はこちらから





拍手[1回]

PR
←No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848No.847No.846No.845