忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて本日より情報解禁お待ちかね"VINTAGE HEATHER ZIP"です。

今期雑誌関係でも注目になっているアイテム、まずは先日発売したシャンブレーシャツ、そして本日紹介する薄手のSWEAT。

今回はVINTAGE SWEATに多く見られていた杢素材を使用したものです。
aa207194.jpeg

































通常の杢よりも色目がきつく、コントラスト強い印象がデニムやチノなどとの相性抜群ですね!!!
冬物で提案されていた13.5オンスという重量級と違い8.5オンスと中量級。腕周りもすっきりとしたパターンになっているので、これからの季節は例えば昨年秋にリリースされた"CRUISIN' JACKET"などWORK JACKETのインナーに持ってきてもかなりいいんじゃないでしょうか?

はたまた先日のシャンブレーをインナーにあわせてDENIMってのも◎ですな。
45371a4b.jpeg

































全体的にはタイトとまでいかないスッキリシルエット。しかもラグランスリーブなので肩周りのごろつきも気にならずオススメです。裏地は杢パイルのままで気心地もいいですよ~~。

脇の下にはわざわざVパターンによる汗止め処理があり芸が細かいです。縫製は全てオープンロック縫製になっていて雰囲気十分です。ドローはホワイトロープ、ジッパーはダブルジップ仕様なので上からも下からもOPENできスタイルに幅が広がりますね!
2b956106.jpeg

























SWEATと言ってしまうと冬物のイメージになりがちですが、それよりはカットソーに近い感覚ですので、ニットやシャツの感覚で取り入れればかなり使える一品ですよ!

着用した感じは身幅がTEE SHIRTSに近いので通常のSWEATよりワンサイズ上のチョイスをオススメします!
ちなみに僕はXLです!!!

"VINTAGE ZIP UP"
COLOR : HEATHER GREY
SIZE : S.M.L.XL
PRICE : 8.800YEN
ORDER CUT :2009/3/5
DELIVERY : 2009/3/15


S
着丈61 ×身幅45 ×袖丈80
M
着丈65 ×身幅48 ×袖丈82
L
着丈69 ×身幅51 ×袖丈84
XL
着丈74 ×身幅54 ×袖丈86

詳細やご予約はこちらからどうぞ!

そして遅れてしまっております"COACH JACKET2009"は金曜日よりデリバリー開始になります。大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします!!!

では!!!

拍手[0回]

PR
←No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424