忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

一日ずれて待望のLA COKA NOSTRAが着弾!!!!

P7170176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新旧作を含めた約8型が入荷したんですが、初めて梱包ミス!!!!

同梱包のCDは入ってないし、デザインは間違えて納品されるで散々です。

P7170177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約されていた方には昨日からメールにてご連絡させて頂いておりますが、火曜日からの出荷となります。勿論CDがまだ未入荷になったままなので、入荷待ちの方がほとんど、、、、、申し訳ありません。

 

さて、

 

昨日17日で"BONNEVILLE SUPPORT TEE SHIRT"の受注予約期間終了。これから製作に入ります。

かなりニッチな世界でのサポートアイテムですので、正直どれくらい賛同してくれるか気になっておりましたが結果予想をはるかに超える数量のオーダーを頂きました。

単なるサポートでなく、ベネフィットスタイルもとっておりますのでそれなりの金額を彼らに還元できるとおもうと嬉しく思います。

この模様は追ってここでも御案内しますのでよろしくお願いします。

 

 

今日は連休中日。

週明けは「海の日」いよ夏到来ですね。

シーズンインで世間ではSALEが闊歩していますがSUBMISSIONはまだまだプロパーで行きますよ。

週明けは「BAROQUE WORKS」から待望の第二弾が、、、そして今期注目の「CROPPED DENIM」も登場。

 

よろしくお願いします。

 

では~~

拍手[0回]

PR
←No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736