忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと


今日は抜群に天気が良くTVを見ていたら27度??とか言ってましたがマジでしょうか?!!

事務所がまだエアコンが付いていなくて、そろそろ購入しないとな、、、なんて思っている11です。




さて随分前にアナウンスしたまま遅れ遅れになっていたWALLETがようやく情報解禁です。

僕は使っている"BOTTEGA VENETTA"をモチーフにした長財布。
IMG_0072.jpg







これ使い勝手はいいのですが、トートバッグなどに仕込んでおくと、開いてしまって札がでたりカードがでたり、バッグの中がぐちゃぐちゃで大変な思いをした事があります、、、。

でも気に入って使っていますが、もう小銭入れが少し痛んできましたね、、、。



というわけで、バッグ内のそれを改善すべくジッパー仕様にしてみました。
154168638_2.jpg



















さすがに品質はナショナルブランドと同じように、、、という訳には行きませんが、「本物」を使ってる人間が納得したレベルですからそれなりに理解してくださるかと思います。

小銭を札と一緒に持つ、、、、という感覚が好きじゃないので小銭入れというものはありませんが、レディースでみられるように真ん中に小銭入れもつけましたので、一緒に持ち歩きたい人はいいかもしれません。


冠婚葬祭などでぼろぼろの財布出すのも格好悪い!!たとえ中身が無くても財布がボロボロなのは何か生理的に嫌なのは僕だけ??(笑)。

TEE SHRTSはボロボロでも靴はピンシャンがいいのと一緒ですかね(笑)



"WALLET"

FABRIC : PVC
COLOR : BLACK/WHITE
PRICE : 7.800yen
SIZE : 19*9*2.5cm
DELIVERY : NOW

ご注文はこちらから


さて、アナウンス中のBAROQUE WORKS "LEVEL4"-TEE SHIRTSが今週末で受付締め切りです。お忘れなく!
09e37725.jpg
















もうご存知かとは思いますがCasty.coについては基本的にcasty.Blogで書き綴られていますのでそちらをチェックしてください!


あと、先日もお伝えしたPONY予約がいよいよ月曜からですね!!!
2defa196.jpg











楽しみです!!

拍手[1回]

PR
←No.895No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887No.886No.885