忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

3月も下旬。


いよいよ19日(月)からCASTY.co x SICK OF IT ALLのコラボTEE SHIRTSが発売開始になります!!
banner1.jpg








既に本日からサイトでは残りストック分の販売が開始になっておりますのでSUBMI同様買い忘れ?していた方は是非お早めにどうぞ。


そして同時に、SUBMISSIONとのコラボも20日(日)で受注終了となります。


あとになって「あ~~やっぱり、、、」って人結構いるもんでして、今一度チェックしてみてください!!




昨日は仕事も一段落した(のかわかんないですが)、ということで?久々に皆で飲みました。
P3010601.jpg















最近めっきり酒の量が減り、3~4杯で完全にロックオンしちゃいます。



一方で、何回呑んでもタフにならないパートナーもグラスビールで顔真っ赤です。
P3010597.jpg















そういえば、そろそろ花見の季節ですね!!!





拍手[2回]

PR
←No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147No.1146