忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

お待たせいたしました。

冬物がいよいよ情報解禁となります。日を追うごとに寒くなり情報を待ってくれていたと思います。

本日アナウンスの一発目は予想を裏切るいきなりの"WOOL CPO"です。
9b6a9684.jpeg

































肉厚なフランネルを表地に使用し、裏地にはミドルクラスの中綿が入ったダイヤモンドキルトを使用。前立てはボタンダウンではなくジッパー仕様にしてあります。勿論CPOベースですのでポケットもあります。電車&車移動の人ならインナーにサーマル&TSで越冬できますよ!!a035af32.jpeg

























考えてみれば、一昔前BIOHAZARDを筆頭に、キルティングネルにパーカー、ディッキーズってのがHARDCORE、、というよりNEWYORKスタイルの基本でしたよね~~。真冬にはこの上にさらにダウンやカバーオールなどを着込む、、といった感じでかっこよく感じて真似してました。

そんなネルアイテムも、ここ最近ではHOTROD STYLEやROCK STYLEがトレンドになりファッション的にもてはやされ、こういうバタ臭いアイテムはマストになってますよね~~。

でも、シルエットも一昔前と違いジャストサイズ。

数年前のものと違いシンプルにワッペンだけだし、子供っぽくならず、飽きることないワードローブになると思います。来年も着れますしね。


ジッパーを開けて着るとこんな感じ。サイズはXLをチョイスしてますよ~~。
3a026e81.jpeg

































今時期はこれで十分です。

で、きっちり閉めて着てもいい雰囲気です。カチっとした雰囲気がある意味今っぽいですね。
db2d6201.jpeg

































こっちもサイズはXLで、ボトムは"LOW-RISE WORK CHINO"です。全体に見て着丈のバランスや身幅感などかなりいい具合だと思います。


という訳で一発目の冬物はコイツです!!本日より一週間のみの受注ですのでご注意を!

しかもこの価格です。アウターでありえませんよね?ですが生産数が少ないので本当にお早めにどうぞ!

個人的には今秋GRAY着ましたが青かな~~。でも前回青をゲッツしてるので今回このGRAYもいいかもです。

"WOOL CPO"
COLOR : RED,BLUE,GARY(写真)
SIZE : M,L,XL
PRICE : 10800yen
ORDER DEAD : 11/04/2009
DELIVERY : 11/11/2009


【M】
着丈:68cm
肩幅:44cm
身幅:56cm
袖丈:60cm

【L】
着丈:70cm
肩幅:46cm
身幅:58cm
袖丈:62cm

【LL】
着丈:71cm
肩幅:47cm
身幅:59cm
袖丈:63cm

ご注文はこちらから


では、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
←No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591