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ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
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かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
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新人(S)が、「ガリマッチョ」より「ゴリマッチョ」のほうがいいらしい、、、、、。



一昔前ジムに通いBUILD UPを試みていた時にも色々アドバイスしてあげたんですが、数年たった今でもさして変わらない体形に加えて、ここ最近は「食欲」に対する執着心が強くて困ると言っていたので、「じゃぁ今一度トレーニングして基礎代謝を上げろ!!」という意見をしたんですが、「自分がジム行ってたときには楽勝名メニューだった」なんて生意気言い出したことでいきなり開校した"ELEVEN 'S BOOT CAMP"。

3000kcal食おうが、1000kcalしか食わなかろうが、基礎代謝がよければ太らないわけで、代謝を上げるには筋肉しかないんだよ、、、ってことをまず淡々と机上で説明し、実践。

その筋肉はこうやらないとつかない、こう動かしたら意味がない、、、ってとこから始まった"ELEVEN 'S BOOT CAMP2012"
IMG_20120420_170620.jpg

















本人たっての希望で基本の「腕立て伏せ」をまずベーシックメニューとしてやりたいとのことで、基本姿勢を教えます。


とてもシュールな写真っす(撮影は社長)



IMG_20120420_170430.jpg

















背中の筋肉も相当ないから、腹が出てしまってるので指針となるバットをあてて20回チャレンジ開始。


ちゃんとできなきゃ回数は数えません。


この時点で5回はやってても"EBC"では1回です(爆


で、もう一回姿勢を教えるべくレクチャー(笑)


シュールです。


(S)が正座です。

IMG_20120420_165954.jpg




















肩に腕をいれる癖もあるし、腹が出たままやっとるし、肘がヘンに出たり、ちゃんとした形で出来ていません。

なので、ひたすら基本スタイルを叩き込んでいきながらカウント。

まだ10回も出来ていません(笑)


この時点で本人、すでにPUMP UPしてしまい、腕はパンパン笑いが止まりません。

IMG_20120420_170350.jpg




















ガテン系でもない人間が、腕立てをまじめに20回もやったら大抵次の日使い物にならないはずなので、どんだけ(S)が駄目なスタイルでやってたかがわかりますね!!
IMG_20120420_170119.jpg
















腕立てで、どこの筋肉に力が加わるのかも教えてあげました!!

「なるほど!」って言いながら、チャレンジするんですが既に腕はパンパンで笑いが止まりません。

社長は宗教みたいだっつって、「画面」見ながら笑い転げて写真撮っていました!!!


こんなことをやってると仕事してねぇんじゃねえか?!て皆さんにも思われそうですが、ちゃんとしています!



でも、やっぱしこんなことやってたら(この日は先日の「呑み会」当日なので)うちの家族や、大ちゃん、740が来て「何やってんすか?」って言われちゃいました。


来週からは本格授業です。

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