忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日はIGNITE MAGAZINEを主宰するほか、高円寺にてHOTWIREも経営する女番長S氏が今度は居酒屋?をOPENするというので、レセプションに。


その名も「定食居酒屋MESHIMO]=メシモ
PA080511.JPG
























なんで皿のロゴがHOTWIRE CAFEかというと、S氏遡る事十数年前、一度カフェを経験。

内装は、アメ車のパーツ(バンパーやミラー、肘掛など)がふんだんに織り込まれ突っ込みどころ満載だったらしく、極めつけは料理は完全メキシカン(笑)

完全に指向性強いカフェだった様子で、その名残惜しい思い出が詰まったVIBTAGE?が今回惜しげもなく使われていました!

元々HOTWIREがあった1,2階が改装され、綺麗な和風居酒屋的な内装にチェンジ。
HOTWIREは?というと半地下式になっている部分にGARAGE兼SHOPという西海岸にでもありそうなGARAGE SHOPへと変貌!!


とにかく、好きな人にとってはガレージで車談義に花が咲き、腹が減ったら上で飯。飽きたら下でオモチャを除いて夜には、またしても上でおもちゃつまみに酒、、て感じでしょうか。

今度はメニューも「定食居酒屋」とだけあって和食メインのやさしい感じみたいです!!


そのレセプションに来ていたイラストレーターの中沢さん。
PA090513.JPG
























愛車ファルコンよりも最近じゃお気に入りの「ビンテージ郵政カブ」で乗りつけてました。

なんでも12月6日に自身の第二弾となる作品集を発売するようで色々準備に追われている様子。

台場のダイニングでも特注のパネルがいつもお客さんの目を引いていますが、その多彩な絵画技術で海外のコンベンションでもゲスト招聘される腕前ですから、興味ある人は是非購入してみてください!
7c9f9fb0.jpeg



















5664dae4.jpeg
























73d4e425.jpeg


























一般の書店では取り扱いしないようですが、ここALLEYWAY CREW WEBSITEでは取り扱いします!

同席テーブルにはモーニング・クルーズやレースでも御馴染みの顔、アメリカンカー、マッスルカーなどが飯より好きな変態アラフォーだらけ。

酒の力で「車」の話から移行し「おっぱいパブ」「軍隊」、「トイレ」の話にまで広がり収拾がつなかくなり解散。
集合8時から解散3時まで、飲食店のレセプションにして7時間と初日から大盛況?でした。


高円寺駅から歩いて5分。

ライブなどで行った際、飯に迷ったら行って見て下さい!!!

元気な「看板ムスメ?」が待ってます!!

拍手[0回]

PR
←No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578