忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いや~~あちぃ。




社内での出荷作業がとてつもないことになってきまして、世間に漂う節電ムードなんてFUCKなCASTY.CO CREW。





コリコリにかかっている冷房も無視してドア全開で出荷作業。




今時期にして23度設定エアコン、ダイソン全開です。





僕はCASTYにアップする商品の撮影、加工、アップで一人デスクワーク。




一方二人は、通販やら卸やらで出荷作業が重なり、とんでもないことになってます。





入出庫の作業もままならなくなってきました。。。。。





つうことで早くもオフィス移転計画開始。



f9561a74.jpeg










仕事がじゃんじゃん増えて、忙しくなるのは本当に今のご時世嬉しいことだし、好きな仕事なので楽しいことですよね。


なので、文句じゃありません。



ただ、あちぃです。


2d74ca59.jpeg










他2名が頑張っているのを尻目にSUBMISSIONでもポロシャツなんてものもつくってみたりしております。


そんなことやってたらまたTOBYから爆弾。




う~~~~なんて唸ってると、またしてもスーパー企画が決定。






目下、予約受付中の”LA COKA NOSTRA"のBUNDLE SETも界隈では結構話題になっているようですが、個人的にはまたしても「やってやったぜ」感満載の企画でございます。






来月にはアナウンス出来るかな、、と思いますのでお楽しみに。






かなりコアですが、ここの観覧者ならぶっ刺さるはずだし、「すげ~~~っ」って思ってくれるはず。


お楽しみに。






お楽しみ?といえばプライベートですが。。。。




週末は家でじっくり主夫しておりまして、息子と家中掃除モード!!!!そして「男飯」伝授!!!
82a7dfbb.jpeg










朝から娘も嫁もいなかったので、じっくりゆっくり掃除もできたし、パーフェクトディ。







こういう日も必要っすね。






男水いらず。






楽しいっす。



拍手[3回]

PR
←No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232No.1231No.1230