忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日遊んでいるように見えますが、勿論ご想像通り遊びもがっつりしつつ仕事もがっつり。



ここ最近は全てがつながっている状況で昼夜問わず忙しく動いています。




先月から長い間プロジェクトに動いている大ちゃんのSHOPの取材撮影で「アメ車マガジン」の撮影に帯同。



CASTYはページの都合上、次回に持ち越す形になりましたがCASTYもネクストステージへと進みます。




また夜は夜で、大ちゃんとプロジェクトを進行する打ち合わせをしたり、海外とのやり取りをしたり、自分たちの撮影であちこちいったり。。。。





また先日は久々に高円寺へ。



マーヴェリック入手に加えて、さらにGTO/JUDGEをGETしたお二人のいる高円寺HOTWIREまで久々に野暮用で遊びにくっついていきまいした。



HOTWIREは高円寺駅から環七に向かって歩いてすぐのミニカーストア??というかアメ雑貨屋。


[FUELER MAGAZINE]や古くはIGNITE MAGAZINEをクリエイトしていた石橋さんが営むSHOP。


僕がお台場時代から遠からずお付き合いいただいている方でございます。



昨日はここんちに用のあったDちゃんにくっついて遊びに行ってきました。


SHOPの中に車入れちまう!!、つうシチュエーションもアメリカンでいいですね!!!!本人的には場所がないから!ってくらいの切実さなんでしょうけど、ありですな。あり。



そんなわけで今週もあっという間に過ぎてしまい、もう土曜じゃんかよ、。。




しかも明日日曜は小田原城でイベント!!!




もう「夏」絶好調ってくらい、動きが活発になってきましたな~~~。


負傷した肩もこの数週間は忙しかったんで通院できませんでしたが、病院努めのI君からもらった湿布が強烈で相性抜群!!!


かなり効果もでて90%OK。



寝返りできるし、肩もあげれる。



となれば今年最後の現役となるちょっと離れていた地元PTAソフトボールにもいよいよ参戦したい!!!

今年最後ですからね~~~息子が中学卒業なんで~~~。最後の歳!!!



こんな年にカマロも動き始めちゃうわ、仕事は忙しいし、とはいえ日曜は週一回しかないし、イベントやらでスケジュールもパンパン。



もう眠い眠い。。。


そりゃそうだわな。


スタート一緒ですが、後ろへ後ろへ詰め込んでるわけで、帰宅はいつも深夜もしくは明け方なんですわ。。。。




夏!!!!

拍手[2回]

PR
←No.1474No.1473No.1472No.1471No.1470No.1469No.1468No.1467No.1466No.1465No.1464