忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日のブログの反響は凄かったですね~~~。

書き込みが早かったこともあり、UPから3時間で50件以上の応募がありました。

記述した通り抽選ではなく、先着方式ですので残念ながら4人目以降の方にはお断りメールを入れさせていただきましたが、単にプレゼントだから欲しいのか、チョイスしたARTISTが欲しかったのかは、正直定かではありませんが少なくとも僕自身が絡んだ(企画した)製品を皆さんに提案して応募いただいたのは嬉しいです。

他にも実際はSPIKE LEE、NAS、REDMAN&METHなども存在します。

興味が本当にある方は是非24Karats注目していてください。

今後もPHOTO TEE SHIRTは仕掛けていきますので。


明日はそのASTUKOさんのリクエストで、台場のモーニングクルーズに行ってきます!!

カマロは不動になり早3ヶ月。極力ストレスをためないためにその手のイベントは避けて着ましたが明日は仕事もあるので久々に早起きして行って来ます!!

と、そんな気分でいたら、なんと自宅近所に新型チャレンジャー発見!!
PA170552.jpg



















オーナーさんには悪いですが、勝手に写真取ってしまいました!!

エンブレムもなかったのでグレードが分かりませんが往年のチャレンジャーから見ると肉厚で、それはそれで迫力アルフォルム!!!22インチの大型WHEELは個人的に気に入りませんが、存在感ありますね!!

明日は「往年」のチャレンジャーが沢山来ることでしょう!!


あ~~~もうそろそろストレス満タン!!早くカマロ乗りてぇ!!!



では~~

拍手[0回]

PR
←No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584