忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日とは打って変わって、カラっと晴れ渡ったゴールデンウィーク初日。

CASTY.COも9日間に渡る1周年感謝SALEが開催になりました。


例の如く深夜0時、日付変更のタイミングでサイト更新され開催されたのですがすでに沢山の皆さんにご来店頂き本当に嬉しく思います。


もっともっと商品も増えて、色々選べたりできれば皆さんももっと楽しいとは思うのですがまだまだそこんとこは若干一年目、、、ということで多めに見てください(笑)

それでも、こういう機会だからこそ普段チェックしなかたようなブランドなどもチェックしてくれればブランドのバックボーンも見れると思うしいい機会、きっかけなのかな、、とは思います。


実際CASTY.COで扱っているブランドはそれぞれが複雑に絡み合ったブランドで、皆さんが思っている以上に当の本人達はJOINしているし、TOO MUCHではあってもMIS MUCHではないのでいいと思います。


まだまだ始まったばかり。


残り8日間、暇なときにでもクリックしてみてもらえれば嬉しいです。


また、気が早いですが5/7(月)からは価格も戻ってしまいますし、新作も当然スタンバイ済み。


改めて宜しくお願いいたします。






さて、一方のSUBMISSION。

相変わらずのマイペースっぷりですが、今期初のTEE SHIRTSが中旬発売です。
IMG_20120428_174308_resized.jpg


















さらにさらにUNDERGROUNDなスタンスで個人的に、海外の仲間とシェアする為?だけになってきた感じですが(笑)今回のこちらもTOBYやRICKYがリクエストくれていた"NEW YORK CRIMES"がようやく登場です。


また先日アナウンスした”4POCKET SHIRTS"も残り僅か、、、。

3.jpg






















宜しくです!

拍手[3回]

PR
←No.1188No.1187No.1186No.1185No.1184No.1183No.1182No.1181No.1180No.1179No.1178