忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

3月も残り一週間だっていうのに、今日はミゾレが降るほど寒かったです!!!

この異様な天気の変化もやっぱり地震の地殻変動による大気変化なんでしょうか?!

いずれにしても天気も悪いので気分も中々平穏になりません。

関東でも今日は朝からソレナリの余震がまたしてもあり、ほぼ不眠でございました、、、。



さて、そんな寒い日が続いている中先日無事娘の中学校卒業式に参加。
P3110259.jpg
























もう娘も今年は高校生です!!!

バンドをやっていた時にはよくいライブハウスにも連れて行っていたので、顔を知っている人も多いと思います。
僕は当時、皆より一足早く子供がいたのでバンド活動している時は本当実は大変でした(汗)

打ち上げ?ツアー?なんにしても子持ちバンドマンだったのであわせるのも大変。

そういう意味でもTOBYは同じ環境にいち早くいた奴だったので共感しあい、よくメールをしていたんですよね。





今は結婚して子供のいるバンドマンや仲間も多いですが、皆大変そうですもんね~~~。

逆に僕はもう親の役目も半分終わり。あと5年で成人ですからね!(といってもまだ下の子がいるのでなんともいえませんが、、、)


パパとしても頑張っていきましょ~~~~♪



そして、


家族的イベントがひとつづつ終わっていく中で、よやく新事務所も60%仕上がってきました。
P3150283.jpg
























ここがいわゆる事務所兼ショールームになります。

正式な店舗ではありませんが、今後発信する情報のほとんどはここでも直接購入出来るようになります。近くGoogle Map上でも登録しますのでスマートフォン片手にサクッと遊びに来てください!!!


まだ全貌を御案内できませんので今しばらくお待ち下さいね。


そして、本日大変お待たせしていたREPAIR DENIM2が登場しました!!!!!

初売りで大好評を得たデニムのリクエストに応え、アップデイト版として発売されたものです。
f01945d9.jpg
























奇しくも案内したその日が地震ってこともあり、中々チェックされていなかったので今更ながら気になっていた方はチェックしてください!

よろしくお願いします!!
ちなみにMは既にSOLD OUTになってしまっております!!!LとXL希望の方は是非!


では!!

拍手[1回]

PR
←No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850