忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと




先日「カフェ」の見積もりが上がってきまして、、、、、、驚愕の1700万という数字に悶絶し、見積もり放置しておりました。

設備什器も揃っているし、そこそこの作りとはいえ2000万級にはならないだろうと思っていたので、開けてびっくりです。

まぁ、改装資金という点も勿論ネックではあるんだけど現況、再来月には着地していないといけないであろう案件がドカンと目の前に落ちてきており、むしろこっちに力入れなきゃいけないんじゃないか?といった状況でしてどうも「カフェ」開店はもう少し先送りすべきことになりそう、、、、、。


来週早々に賃貸する事務所も「カフェ」というよりはそっちの案件で必要にして立ち上げることになったこと考えると必然なんだろうか、、、、。


そんな頭の中がしっちゃかめっちゃかの中でも、SUBMISSIONは地味に動いているんですが今日も数点来月リリースのサンプルが届きました。
P2180208.jpg




















大人気オンブレーテキストを採用したオープンカラーシャツ。100%コットン製ですが肌触りよく春先にTSの上に羽織るのにもちょうどいいです。
P2180207.jpg



















今年の初売りでリリースされ大人気だったリペアデニムのアップデイトバージョン。
今回は、片腿には叩き縫製でリペアされたスタイルを提案。 デニムクオリティはもう既に納得されている方も多いと思うので今回も自信作です。

共に来週発表3月発売になりますのでお楽しみに。


また久しぶりになるカットソーや春物HOODなどもリリーススタートされますので引き続きお楽しみに。


遂にOFFICIALのワンピースアイテムを出すことになり個人的も感激なのですが、僕にワンピースを教え込んだのは奥さん。

奥さんは「ガトリング・バンダナ」をマイクミューアスタイル、TSはVANSで盛り上がっております。

P2170206.jpg


































明日ヴィンテージネルシャツデリバリーになります!!!ご予約されていた方お待たせいたしました!在庫は若干ありますのでまだの方も是非!


拍手[1回]

PR
←No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833