忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

世間では盆休みに突入ですね~~~。

皆さんはどこかへ出かける予定とか立っているのでしょうか?僕はこれといって今年はありません。今年ぁナツが「らしく」ないので天気がいいときだけ狙って「サクッ」と行動しないと逆につまらなくなっちゃいますね!!!



そんなお盆休み突入前、土曜日は東京湾花火大会でした。

奇跡的にもこの土曜日だけは、一滴も雨が降らずにいてくれたお陰で店舗も大盛況でした。
P8080016.jpg
























年に一度のお祭りムード漂う台場。今年は店舗のあるDECKS屋上では「居酒屋えぐざいる」も期間運営されていて当日はメンバーも店舗をクローズして花火観戦に。

いつもはアメリカン・ダイナー的に営業しているのですが、屋上で「居酒屋えぐざいる」もやってるってことと僕も個人的に繋がっているっつうわけで、年一のこういうイベントはやっぱり「居酒屋スタイル」だろうと、、、。

テーマはやっぱ「居酒屋えぐざいる」だと(笑)

勝手に作戦を立て長テーブルなどを調達して、めにゅーも全て変更!!前日仕込みで店舗アレンジ敢行!。

BGMも、この日は当然「EXILE」で、店舗もゲリラ的に「居酒屋」ムードに変更してみたのが功を奏し、終日満タンで大盛況!!!
P8080012.jpg
























P8080009.JPG
























もう花火が打ちあがり始めたら、店内も店舗前もドンちゃん騒ぎ。
BGMもEXILE絶好調です(笑)やっぱり海の家、居酒屋ときたら歌謡曲ですな!!

いい感じに下町の居酒屋になっていたと思います。



で、閉店ムードが漂った頃に僕の名前を呼ぶ声、、



KOMURO(BOSS GORILLA)でした!!去年はSHAFTのDAI-BOでしたが今年はこいつでした!
P8080021.JPG


























そうそう、そういえばちょうど2時くらいに店舗前で露天を仕込みしていたら、いい感じのトラ・チョッパーが店舗前で渋滞にはまっていたので、気になってよく見ると、、、なんとこのナツ発売されたLIMITEDのALLEYWAY CREWのTEE SHIRTSを着ていたんです!!!

ALLEYWAYのTEE SHIRTS着て、あんなバイク乗っているコ珍しいな~~~と思っていたので鮮明に焼きついてしまいました(笑)



そうです!!!君です!!!(笑)


どこの誰だかわかりませんが、、、(笑)



もし、このブログを見て「あ、、、、、俺だ」と思った人!!すぐこちらからメールを!!記念品挙げます(爆


写真撮ろうかな~~と思ったんですが、こっちもなんだか恥ずかしくてやめときました。


なので自己申告してください!!(笑)


で、

さて、お待たせしました?!。
そんなバイカーの方にもぺタ!っと貼って欲しいデカール・ステッカー出来ました。
P8110024.JPG
























まずはこちら"SUBMISSION RACING" 10cmx6cmと手ごろなサイズ。パソコンやヘルメットなどに。900円。

P8110025.JPG
























こちらは"AAR LOGO"12cmx9.5cmとちょっとだけ大きめに。バイクや車などなど、、、。1000円


そして最後は
P8110026.JPG
























"MARIA"  これはちょっと大きくて14.5cmX25cmです。車のウィンドウやスケボー、、などなど2000円す

全て基本白になりますが、色希望の方は注文の際に希望カラーを明記して下さい。張りたい場所によっては黒がよかったり、赤がよかったりするかと思いますので色々検討してみてください!

ちなみに赤だと、、、
P8110027.JPG
























こんな見え方になりますね!!!車の窓にもいいですな。ノートブックにバチコン!!!といってもいいかもしれません。ご自分のセンスで一歩上行くステッカー遊びしてみてください!!!

注)柄の部分だけが残るステッカーです!!


ご注文はこちらからどうぞ!!


明後日12日はいよいよLA COKA NOSTRAがここ日本でもリリース!!!!!待ちに待ったこの瞬間ですね!!!


では~~~




 

拍手[0回]

PR
←No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537No.536