忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さてさてスッキリしない天気が続きイライラしますが、そんな中個人的にHOTなNEWSもありまして、先日数年ぶりのTERRORからメールが来たんです!!!

そうALLEYWAY CREW NYCのTERRORです!!

DEVILに関しては今春リリースした"ALLEYWAYCREW ITEM"のアイコンになってもらったり、相談したりで連絡は取れていたんですがTERRORは「身体を壊した、、」という噂を聞いたまま連絡が途絶えていたので心配してたんです。


ほんと良かった。


そのTERRORとのやり取りであいつが送ってきた写真。
LOU.jpg

































めっちゃ古いLOU(SICK OF IT ALL)です。20年くらい前ですかね、見た目的に。


そんでもってもう一枚。
6570f8c4.jpeg























なんとROGERです!![UNITED BLOOD]時代のAGNOSTIC FRONT@CBGB/SUNDAY MATINEEだそうです。25年くらい前?もっと前かな、、坊主だし。

こういう古い写真を使ってPHOTO TEEをまた作りたいな~~と思っていたんですが、ひょんなことからリリースできるようになりました!!!まだバンド名は発表しませんが、年末には発表できるかと思います。勿論皆さんの知っているNYHC BANDですよ!!

でもってタイミングというのは続くもので、夕べはTOBYからメール。

昨年リリースした自身のライブ写真のデザインでパーカーを作って欲しいと。しかも胸にはTHUNDERBOLT LOGO。

6月の渡米の時に僕が穿いていた"RIGID DENIM"のバックポケットを見て「おお!バッドブレインズじゃんよ!俺のこのデニムと交換してくれ!」と吠えていたTOBY。


なぜにこのタイミングで?!なのか知る由もありませんがこちらもすでに発注かかっていますので、仕上がりまで楽しみにしててください。

でもって、SUBMISSION NYCからもMr.KAVES周りのアイテムが発射されたとの情報GET。ほんとタイミングは続きます。同梱包でおまちかねTHE SHOT BLOCKERS/CDも着弾しますのでお楽しみに!!


こうなるとFREDDY MADBALLも続いて欲しいですね!!


という訳で、にわか「音物」が盛り上がってきた感じですがSUBMISSIONも沸騰中!というわけで、ご希望多かった"DRIVE JACKET"のイメージ写真アップです。
MODEL.jpg
























サイズはM。BLACK Verを選び、インナーはLのTEE SHIRTです。

着丈、身幅、袖丈見ての通りばっちりです。

ご検討くださいね。インポート・ボディなのでこれこそ売り切れ御免です



さて「本日のMOVIE]コーナー、今日の映画は"MADMAX"

今更知らない人はいないと思いますが、若干名の知らない人向けに!!

「リーサル・ウェポン」で御馴染みのメルギブソンの出世作であり代表作のシリーズ第一弾。
一般的なカーアクション映画と違って、出てくる仕込も車は勿論、バイクにも注目された珍しい映画ですね。

後のシリーズ第二作に関しては日本のアニメ「北斗の拳」の起源になったとも言われているほど影響力をもった映画ですからね、是非必見ですよ~~。

内容は、POLICEなのに違法改造で「スーパーチャージャー」が乗っけられたPC乗って、これまた非常にジャパニーズライクな暴走族と追いかけっこするという破天荒、絵面も破天荒で最高です!!


メルギブソンの乗るフォード・ファルコンは、いまやカリスマ的車両の一台ですね。HOTRODやDRAGなどといったジャンルには全く属さないし、STREETでもないだけに真のハードコアっぷりが堪りません!!男なら刺さるはずです!!

さらに対抗する暴走族がこれまたヤバいっす!

時代背景的にも80Sの映画なんで当たり前ですが、いわゆる今でいう「旧車檜」に属するバイクがずらり。
Z-1000やZ-900,KZ-1000,GSなどなど大型排気量の4ストで集合菅。

エキストラには本気のBOOZOO(暴走族)も参加したのも有名ですからね~~HELLS ANGELSも勿論いいですが、こういう世界観もたまりませんね、日本人なんで。


今まで紹介した映画とはまたちがった世界観でカリスマ的ムービーです。


週末、予定がない人は1,2,3とシリーズコンプリートしてみてください!

では~~~

拍手[0回]

PR
←No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605