忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さてさて、長かったゴールデンウィークも天候が優れずダラダラと終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は連休4日は、今年はどこへもでかけず家。




年末にやるようなレンジフードの掃除を気合でやって業務用洗剤で指紋がなくなったり、、、



カマロを久々に天日干しして掃除したり、、、、



ワンピース66巻をきっかけに、もう一回1巻から読み直したり、、、、



"GOD FATHER"と"BACK TO THE FUTURE"のボックスセットDVDを全巻チャレンジしたりしてました。

9a4d7f35.jpeg

















今週末は奥さんたっての希望で"Larc en ciel"のコンサートに付き添い?で行くのもあり、早めの誕生日プレゼントにいいかな?ってことでBOX SETを買ってあげてちょっと自分も気になってたり(笑)、、、、、


染めたままになっていたGジャンのカスタムをしたり、、、、、、


最終日はやっぱり地元ソフトボールに参加し、がっつり呑み。



ほんとなんもしなかったっすわ。
4521c531.jpeg





















観覧されている中で子供のいる人も多いともいますが、うちはもう子供も大きいので「家族サービス」なんて言葉でどっかでかけたり、、というのもないので、各人自分の時間を好きに使う9日間でした。


わいわいガヤガヤもいいんですが、もうそういうのも疲れちゃいますから、、。



そうそう、長くお客さんである広島/Kさんも先日2児目が生まれたとかで、おめでとうございます!!



また、先日もCASTYの事務所に遊びに来てくれた柏のAさんも小学生のお子さんと車話で盛り上がっているとかいないとかで、同じ環境の人がここ数年で多くなってきて勝手に嬉しく思います。



ご存知H2O/TOBYもゴールデンウィークなんてないものの、週末はMAXとSK8三昧のご様子ですな。


748a1b5e97b711e19dc71231380fe523_7.jpg





















さて、そのTOBYから皆さんが待ち焦がれている「例の」アイテムも既にオフィスに着弾済み。


来週あたりから発表になると思いますので、ほしくて仕方ない人は引き続きチェックを!!


勿論ここでもリーク情報出しますからね~~~~。
 

拍手[3回]

PR
←No.1192No.1191No.1190No.1189No.1188No.1187No.1186No.1185No.1184No.1183No.1182