忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

30日大安。

ようやく先日未納品だったアイテムが全て出荷になり、年内の業務が完了。

c65db4fe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、気持ちの変異でアップロードされたバロックワークス!!!思った以上に支持されびっくりしましたね~~。最後の最後になっちゃいましたがデリバリーが年内で終わったので安心しました。

ab684282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今年一年もSUBMISSIONを支持してくれてありがとうございました。

年々、仕事する場面が増え「こちら側」での動きが鈍くはなってきていますがあくまでも趣味というか好きでやってるレベルですのであしからず、お付き合いお願い致します。

趣味といっても長年携わった世界って事もあり、未練有り、今年は特にニューヨークにもいけなかったし、ライブにもほとんど行けなかったので尚更そういう風に思うのかも知れませんな。

 

とはいえ、一方では新しい車も(実際は動いてませんが)買い換えたり、会社も設立、6年半プロデュースしたお台場の店舗も先日クローズになりましたが、自社で新店舗も開店などなど目まぐるしく動いた年でした。

 

先日は、その新会社の仲間達と忘年会を。

54792e12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台場の店舗の撤収作業を遅くまでやってから始めたんですが、気づけば朝6時!!

明け方には、明日から地元富山へ帰郷するという「パンチョ」が「東京に負けないために」100万力を与えてあげました。

c806df82.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿から帰郷するとのことだったので、「新宿でも絡まれたししないようにアレンジし直し」?箔をつけてあげたり、新しい仲間と楽しい時間を過ごし、一年の業を締めくくりました。

40歳という大台に乗る来年、既に来年やらなきゃいけないことが机上にはたくさんありますが、やっぱりSUBMI関連も引き続きマイペースにやっていこうかな、、、、と思います。。

 

今年も一年間、こんな小さなスペースのブログお付き合いいただきアリガトウございました。

 

 

 

新年は数年ぶりの3連休を取れるので、今から呑みまくって「呑み正月」に仕様かと思います。

 

皆さんも悠々自適な正月を迎えてください。

 

 

では来年。

 

 

 

 

20857c1f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許斐さん!雪山ドライブ気をつけてね~~~!!

 

拍手[0回]

PR
←No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810