忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

台場のレストランを閉め、足立区にベースを置き早一年。

お好み焼き「ふる里」も今週22日でちょうど1周年になります。

遅れて事務所を立ち上げてNET SHOP"Casty.co"を立ち上げてから半年。

幾分落ち着いてきたかな、、、と思いましたがまだまだ、、、。

台場時代から数えて2年、ずっと動かしてきた事業がようやく動き出しました。

「ペット事業部」
e8be78bc.jpg











年明け動いていた「カフェ」案件も、ペット事業の一環で台場のレストランを引き継ぐイメージで動いていたんですが、金銭的事情でかなわず、一旦白紙になりましたが、元来の「事業」だけは進めて早2年。


基本はペット(犬)の総合補間食、、いわゆる「おやつ」ですね。


実に7年費やしたペット&レストラン時代のインプットをアウトプットにチェンジ出来るときがようやく来ました。


皆さんの中にどれだけペット(犬)を飼っている方がいて、またどれだけ愛情があるかわかりませんが、唯一無二の製品を発表できるようになりました。

www.casty-pet.com

僕がメインで指揮を執る"Casty.co"のアパレル事業と連携して、フードだけではなく奥行きのある展開を今後も考えていて、Casty.coでも愛犬家向けに色々販売できたらいいな、、と思っています。

フードボウルやマットなどSUPREMEはじめ、国内外の愛犬家オーナーのブランドでは提案しているところも多いですからね。

ちなみにCasty-petの小売はしませんが、全国のペットショップ、専門店などで販売されますのでいつもご利用している店舗でご確認ください。



珍しく真面目に書きましたが宜しくお願いします。







さて、




今日は随分寒くなりましたね。

昨夜遅くまで海外とやり取りしていた時間は気にならなかったんですが、朝シャワーを浴びたら寒い寒い。

秋といっても、もう冬の直前なんですかね?

8aaae3ee.jpg




















そろそろこんな格好もできますな。


人気ブランド"LAUNCH BASIC TRADE"のウールメルトン素材のマウンテンパーカー

絶好調ですよ~これは。

SUBMIのリペアデニム、キャスケットでシンプルに着てみました。

なんか、随分久々にこういう格好してないので、すげ==スカしてるっぽく感じます、、、。


夏は基本、短パン&TSでしたからね(汗





4ポケットがアクセントになっていてラグランスリーブってところもいいですね。

あくまでもパーカーなのでカジュアルだし、抵抗なく着れます。物凄いしなやかなメルトンなので上品に見えていいですな。裾にドローコードも入っているので、がっつり閉めてシルエット変えてもOKですね。


僕のサイズはXL。

インナーにニット、首にはマフラーでOKですし、こういうシンプルブルゾン一枚もってると、便利です。

といっても既に残りL,XLで1枚づつないみたいなんでお早めにどうぞ。


 

拍手[0回]

PR
←No.1028No.1027No.1025No.1024No.1023No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018No.1017