忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

明日からニューヨーク。

今年に入って早くも3回目のニューヨークです。
年内あと何回いけるのか分かりませんが、11月には奥さんと一緒に結婚記念日に合わせて結婚式を挙げた教会に行くつもりなので最低でもあと一回は行きますね(笑)


そんなこと考えながらパッキング。


夕方LOU(sick of it all)と連絡を取ったら、彼等はDVDとニューアルバムの予定が出ているみたいですね。DVDは完全なLIVE SHOOT&INTERVIEWなど現在進行形になる予定だとか。アルバムも来年にはリリースできるように動いているようです。
71b0561b.jpeg
























ま~~BIG BROTHERのことなんで、いつ、どこで見ても「ブッチ切れた」最高のLIVEを見せてくれますから現場で見てもDVDで見ても凄さは間違いハズです。なので、DVDも楽しみです。

どれだけ入手できるか分かりませんが、彼等のTOUR GOODSも数点は買い付けてきますのでSICK OF IT ALL FOLLOWSは楽しみにしててくださいね。


となると気になるH2O。(NOTHING TO PROVEの撮影時です↓)
chad_me_scott_dannyboy.jpg



















マイメンTOBYもSICK OF IT ALLとは別の日とは言え、NYCで同じタイミングでプレイできるのを楽しみにしている様子です。僕もPV撮影に立ち会えなかった分、"What Happend"のPVさながらのパフォーマンスが生で見れるのは嬉しいです。

勿論H2OのTOUR GOODS、またRUSTYからP-NUT JEWELも久々にGETしてきますので、こちらもFOLLOWERの方は楽しみにしててくださいね。


しかもSTIGMAのソロもお初、ゲストはHAZEN STREET、、、って、ベタですが長く友人でいる連中ばかりで楽しいのは当たり前ですよね。



また現在予約受付中のL.O.B&THE LORDZネタ。
MadeInBrooklyn1.jpg

















彼等のアイテム、、、、、予想を超える壮絶な注文で正直びっくりしています。

KAVESに在庫があるか心配です(笑)ま~~無ければなんとか作ってもらいますね!(笑)

また、MADE IN BROOKLYNはSTAYするところから近いので新しい情報なり彼ならではのCUSTOM GOODSを入手してこようかと思いますのでBROOKLYN POSSEは首長くして待っててください!!
MadeInBrooklyn4.jpg

































あとのトピックスはRUMBLERS cc。タイミングが合えば引越ししてから初となる彼等のCLUB HOUSEにも潜入できると思うのでレポートできますね!!個人的にはここかなりマストです(笑)。


そんなわけでいよいよ明日から渡米です。

渡米中もメールはレスポンス悪いですが(時差もあるので)確認できますので、質問などは送っていただいて結構です。帰国のタイミングまでオーダーに関することは確認が遅れるかと思いますがご了承下さい。

ですので売り切れ直前のULTRA DAMAGE DENIMとLOB&THE LORDZも引き続き予約は受付可能ですのでご安心下さい!!!

何はともあれ、結果皆さんが期待するレポートや情報色々集めて来ますのでお楽しみに!!!



では!!

拍手[0回]

PR
←No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495