忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ「梅雨明けか?」なんて声もニュースで聞こえてきている空梅雨の東京。

夏直前!!!って感じでたまりませんね~~~♪

そんな夏直前、今日は大阪出張だってのに朝から商品が着弾してしまいてんてこ舞いでした。

今年は台場のダイニングからスイーツ提供をすることになった「居酒屋えぐざいる」。連休明け20日からは今年初開催となる大阪店もオープンということで、打ち合わせに行かなきゃならんのですが、3連休を前にデリバリーを心待ちにしている皆さんのためにも眠い目こすって検品&梱包!!

P7160167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「FAITH,PRIDE TEE」や先日入荷した「BAROQUE WORKS TEE」そして「CROPPED WORK」が一斉出荷。

それ以外にLA COKA NOSTRA、明日17日締め切りのBONNEVILLE SUPPORT TEEがまだ着弾していないので、それらを予約されている方はまだ出荷待ちになってはおりますが、前述3アイテムいずれかを予約された方には全員、出荷ができましたので明日以降の到着楽しみにしててくださいね~~~。

 

そして

 

出荷作業を一気に終わらせ急いで東京駅へ。

朝飯も昼飯も食わずにそっこ~~~チケット買って新幹線に飛び込みいざ大阪へ。

P7160173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内弁当にがっつき、3時間ひたすら爆睡!!!!

 

朝のハプニングにより予定よりちょっと遅れて大阪入り。

 

なわけで、先方に電話入ると、「あ~~今からちょいと出ちゃうんで二時間遅れにしてくれぃ」と、、、、、

 

 

最悪じゃん!!!!!

 

 

右も左も分からない大阪でしかも2時間って、、、、。

 

 

 

ど~~~すりゃいいの???・

 

し~~め~~食ったし、茶しばくか?

 

 

つうわけで、

 

冷静に判断。

 

会場からはあまり離れられない、、、けど会場は難波のど真ん中のロケーション。博打打たない自分はパチンコも、もスロットも興味ないし、、、、、じゃこんな時はしゃないんで映画でも観ましょう、ということ難波で映画館をDIG。

P7160168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅と隣接したまぁ~~洒落た映画館を発見!!!!

 

で、観たかった「アウトレイジ」鑑賞!!

 

でも先方の希望予定時間をまたしても、30分押して(笑)いざ、現場へ!!!

 

 

て、、おい!!

 

雨じゃん!!!!!!!!!(泣)

 

 

つうか、しかも予想以上に遠いし!!!!!

 

 

しかも大阪あっつい!!!!!!!

 

とすったもんだ、映画館での快適な息抜きもつかの間、汗だく、雨でTSはびちゃびちゃと散々な状態でいざ「居酒屋えぐざいる大阪店」へ。

P7160171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊町リバープレイスというこれまた、洒落た川沿いの近代建築にドカンと作りこまれたビアガーデンスタイル!

無事、打ち合わせも終了してものの30分で解散(笑)

 

滞在時間3時間にして、うち2:30は映画という素晴らしさ。

P7160172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは東京帰りのサラリーマンでごった返した構内と、雨に濡れたシャツに苛立ちを覚えつつ喫煙グリーン車で帰路へ。

 

とんぼ返りは出来なくないですが、、、、、、、やっぱ疲れます!!!

 

さて明日から3連休ですね!!!予定通り?なら来週には早々梅雨明けということで皆さん海に山にレジャーに楽しむんでしょう~~ね~~~羨ましい!!!

でも一番羨ましいのはBONNEVILLE SPEED WEEKについてくウチのコック・マサ。

明日(本日)17日までの予約期間ですので最後のチャンス!!よろしくお願いします!!

c318efdc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

では良い週末を!

 ...

拍手[2回]

PR
←No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735