忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今日になり怒涛の勢いでご予約いただいている"BUFFALO SHIRT"。
色、サイズ欠けしているものが出てきました。白と赤についてはLはSOLD OUT。入荷分は予約で売り切れになりました。ありがとうございました。

また"VEST"も残り2着っす。

今後出てくるアイテムサイジングなど悩みに悩んでいる様子ですね!

そんな中僕のほうは?といえば色々とサンプルもあがってきていまして忙しくしておりますょ。

皆さんの気になってる「アウター関係はどうなんすかね?」という流れですが、、、、


まず直近でこんなブランド初となるテーラードタイプのカバーオールがリリースされますよ!
jacket.jpg

































真っ黒なストレッチデニムのカバーオールです。

一般的なステン・カラーではなくテーラードタイプなので、ちょっと大人っぽく見えますが、あくまでもデニムなので写真で見る以上にWORK STYLEにハマりますよ!!

背中に同色でTHUNDERBOLT CROSSが入ってんのがキテます!!

個人的にはバッチやワッペンなどでカスタムしようか、、と思ってて今色々DIGってる最中。春にリリースしたSTENCILのSHAMBRAY SHIRTとかもインナーもってきてもいいですね!ちょっと太目のデニム、ロールアップしてブーツ、、、っていいじゃないっすか。




そして、、、
bourson.jpg
























久々にサテンブルゾンもリリース。でも全くスポーツじゃありません!!!(笑)



こちらは月末発表予定で動いていますのでお楽しみに。


その前にもTEE SHIRTのリリースが定番としてありますので、そちらもお楽しみに、、、。



あと、、これはお楽しみかどうかわかりませんが、かねてから親交のある"IGNITE MAGAZIN"。

ここ一年、車の不調で参戦できていないDRAG RACEをはじめSTREET目線から、話題のマッスル・カーに的を絞って的確なネタを落としこんでる豪華FREE MAGAZINE!!!

この"IGNITE MAGAZINE"のディストリビューターになることになりました!!パチパチ!!
INGINTE.jpg

































年4回のシーズン発行。

現地まで直接行ってレポートしてくるその姿勢は、僕個人の感覚にも似ていて、やっぱり行ってナンボ、、、という嬉しいスタンスから生まれる充実の内容!!!

タイミングで通販される方で「イグナイト希望」と明記してくれれば一緒に同封いたしますので、入荷を楽しみにしていてくださいね!!!

昨今のSUBMISSIONイコール僕が提案する世界観が少しでも伝われば、、、、、いや、そんなことより単純にアメ車のかっこよさ!ドラッグレースの面白さみたいな所が解ってくれれば、、、って感じっす!!!!


勿論、車好きな人は当たり前に希望してくださいね!





で、


こちらは、もう「世界観」なんて安ッぽい言葉なんていらないLEGEND!!!!

明日は"STIGMA"おじさんの千秋楽、渋谷場所。
guitar.jpg

























またしても、、、、



またしても、、、です。(笑)




家族で遊びに行こうと思ってたのにぃ、、、、(笑)




ア~~忙しい。

拍手[0回]

PR
←No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572