忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 先週は、先々週に続いて息子の小学校の卒業式。

3年前の娘の卒業式の時には咲き乱れていた桜も今年は全くといっていいほど、実もつけておらず気候も肌寒い。

そんな3月ももう最終週の週末、余震がまだまだ続く中でしたが、無事卒業式も終了。
P3250300.jpg
























ようやく二人が卒業しました。

そして、4月は続いて入学式。

なんだけど、息子の中学と娘の高校が同じ日、同じ時間に入学式、、、、、、、。

さてどうしたものか、、、、、。

どっちがどっちにいくか、、、、、、。



そんな感じで、ドンドン色々な区切りを片付けるシーズンですが皆さんいかがお過ごしですか?

インフラもほぼ整備が完了し、什器も入り始め完成度60%から70%に上がってきた事務所には、スタッフも入り始めてきました。

4月中旬にはこの事務所を立ち上げた全貌が「H2O案件」と一緒にお知らせできると思います。今急ピッチで色々な事柄をチェック&ゴーしている最中です。

毎日そんなかんじで忙しく動いているんですが、新しいスタッフもバチンバチン決まり、会社が大きくなっているってことで、夕べ新しい仲間と一緒に数ヶ月ぶりに小松川にある「焼肉末広」へ行ってきました。
P3270315.JPG























お近づき、、、って事はないですが、やっぱり「呑ミュニケーション」は必要だし、こういう時間を共有することは大事だろ、、ということで月一で呑みに行ってるんですが、今回は焼肉。


ここんちのマスター:ノブさんとはPUPPY'S DINING時代に知り合ったアメ車繋がりの人。

しかも「ふる里」のメニューにあるシロコロ(ホルモン)を教えてもらったんですよね。

相変わらず店内には焼肉屋には珍しいアメ車&雑貨が、、、。今回の地震でも少々のミニカーを犠牲にした程度で済んだとか、、。計画停電地区ではないようですが、節電営業していました。



それにしても刺しメニューは「生ガツ」「ミノ刺し」「レバ刺し」どれもほんと美味しいです。さすが長い歴史だけあって素晴らしいですね。

P3270310.jpg























酒も進み、仕事の話から、地震の話、そっからさらにディープなフリーメイソン、ハープ(地震兵器)の話、原発ジプシー、など不謹慎な意味ではなくガチでディープな話で盛り上がりました。

P3270313.jpg
























自分らの仕事が終わってから行ったので帰ったのは3時。

遅くまでアリガトウございました。

さて明日から一気に片付けていきます!!!

拍手[1回]

PR
←No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851