忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

今年は会社で一つ大きな目標があります。


それは「アメリカ横断」。


今では6人になった会社ですが、会社を立ち上げた3人でLAXからNYCまで爆走。



乗り捨てレンタカーで10日間。



どのルートを行くかなんて決めないで辿りつけばいい、という珍道中を予定。



各人色々それなりに情報を集めているんですが、ちょうど?その話が出た年末。


ジャニーズ・グループ元NEWSの山ピーこと山下智久が、「一人男旅アメリカ横断」なんてやるっつぅんで「まじかいや!」なんて話をしてまいした。


毎週月曜日放映しています。
0118.jpg






勿論3人それを見てまして、未だ見たことのないバージニアやイリノイ、オクラホマ、シカゴなどの景観に憧れを頂いています。


僕も昨夜この番組を見ながらFACEBOOKをやっていたら、ちょうどロスのジェイソンから久々に色々メールが来ました。


彼は今大型トラックの運転手をやっていてロス在住にも関わらず、マイアミやデトロイトまで長距離を2往復なんてよくあること、、っつう世界で働いているようで、よく出先から写メを送ってくれます(笑)


昨夜は、自分が遊んでるHOODの写真を送ってくれました。


彼ら、彼女達がどうやら地元でSUBMISSIONをREPしてくれているようです。



こっちは、番組とは似ても似つかない世界がそこにありました。
IMG_5418.jpg



















9cde0006.jpg



















IMG_7294.jpg



















IMG_5427.jpg



















IMG_7710.jpg











彼自身はHONDA・CIVICの愛好家でVTECエンジンが大好きないわゆる分りやすいプエルトリカン・カーガイ。

あとはプロレス愛好家。


ド派手なネオンこそ入れていないようですが、ペッタペタの峠仕様らしんですが、家の前で車上荒らしにあって、全部盗まれたっつって怒ってました。


大事なタイガーマスクなどのフィギュアも、オーディオもごっそりやられたらしいです。。。。




IMG_8013.jpg



















IMG_7514.jpg











こんなの見てたら余計いきたくなりました。




今まで海外といえばロス、ニューヨークはじめ、ロンドン、パリ、フィレンツェ、ミラノ、ゴールドコースト、ソウル、、などなど大都市が多かったので内陸のアメリカなんて行ったら逆に吹っ飛ばされるんだろ~な~~~と山Pテレビ見ながらチャットをやっておりました。。。


予定は6月。


さて、本当にいけるのか?!


これはこれでお楽しみに。



拍手[0回]

PR
←No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107