忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日はCASTYで小田原城下公園にて開催された"KUSTOM KULTURE vol5"に参戦してきました。


3連休のど真ん中で各地で色々なイベントが開催されていたこの日。


「海の日」解禁と相まって、まぁ行きも帰りも散々な程の渋滞に巻き込まれたわけですが、イベント自体はスケールも小さく全くもって喧騒とかけ離れたゆるーいイベントでございました!!


このイベントはカスタムカーカルチャーでは先人ともいえるPUMPKIN SALLYさんとNASHさんによる企画でゲストはなんとスティーブ・キャバレロ。


キャバレロ自身、"HOTROD HAVOC" DVDでも見れるようにRODDER乗りでRUMBLERSとも仲の良いレジェンド。

 "BONES BRIGADE"はまだ見てませんが、今正に再注目されているレジェンドですな。



朝から渋滞に巻き込まれ、着いた時には既に他のブースは90%出来ており、開場待ち。


かなりノンビリしたイベントなので、僕らもゆっくりと、またいつもと違ったスケールのブース設営をしてイベントスタートです。

この日は特に天気も良く、湘南周りの海は軒並み人。



でもここの会場はほんっとゆったりです。。。



昼を過ぎたあたりから観光客?の姿も見え初めて、おじいちゃんおばあちゃんもじぶんが 生まれたころのビッカビカの車を前に写真撮ってる景色がとってもシュールでございました。


他のブースを見渡せば、ゲストのキャバレロがブースでセコセコドロウイング。


彼周りのグッズに加えて作品も販売してました。


この後もライブショーがあったり、キャバレロも混じってランページで滑ってみたり、かなりローカル臭が強いいいイベントでしたよ。



時間が経てば経つほど規模の小さいイベントなので、同じお客さんの顔がプラプラ。


だらけモード全開です(笑)



でも、キャバレロのサインだけはきっちりもらいました~~~



作品やデッキ、TSなどにサインもらってる人が大半だし、年齢層もたかかったんですが、僕は”HOTROD HAVOC”のDVDでチャレンジ。



「あんたの乗ってるロッドが最高にかっこいいね♪スケボーより」って話したらチョ===ウケてくれました。


なんだかんだ楽しいイベントでしたが、帰りが散々。。。



前日の不眠と、当日の呑み、暑さで見事に熱中症GET。



車に乗った途端寝るも、気持ち悪くなり、寒気はするし、頭痛は酷いし、、、、、。




お陰で翌日の祭日はゆっくり寝れましたけどね。





拍手[1回]

PR
←No.1477No.1476No.1475No.1474No.1473No.1472No.1471No.1470No.1469No.1468No.1467