忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ここ最近、不眠症なのかワーカホリックなのか、朝方まで寝れません!!

そんな深夜PCとにらめっこして仕事している時、ストレスがたまってくるとついつい「カチカチ」とくだらないものを買ってしまいます、、。

ここ一ヶ月翻弄されてる愛しのMADONNA(笑)
madonna.jpg
























PVで見かけたこの赤いドレスのMADONNAに完全にヤラレテます。

今この写真を撮ったカメラマンを血眼で見つけ出し、HPにアクセス、先日amazonなどで写真集をDIG OUT。なかなか出てきません。

でも、コレに関しては負けずに昼夜DIGっています(笑)




そんでもって今日その雑誌が届いた訳ですが、それが来る前は実はこれ↓↓↓が到着。

madball.jpg

























そうです。その名もMADBALLS.。ムぎゅって掴むと目玉とかが飛び出てくるやつです(笑)


昔はもっとでっかいのがあったんですよね、、、15年くらい前に。これは小さくなっての復刻版です!!



色々なタイプがありますがやっぱりSUBMI的にはこれっしょ。
Madball_Artwork.jpg

































全くもって皆さんご存知のBAND"MADBALL"とは関係ないけど、リンク感ばっちりっすね。
(あ、でもMADBALLのロゴ書いたデザイナーは繋がってたかな、、、、なんかそういう記憶があります、、、。)

NYHC好きな人!こんあ洒落てるアイテム。家に一個どうですか?

欲しい人はメールくれれば本国頼んであげますよ~~~。MADBALLSの問い合わせはこちら


ま~~まだまだ、車関係のものも含めて深夜仕事しつつ、ネットサーフして「カチカチ」しちゃってるんですね~~(汗)


でも皆さんの中にも、そういう人いるんじゃないでしょうか(笑)?!



僕は間違いなくストレスたまってくると、高い安い関係なくちょっといいな、、なんて思ったらネット買いするタイプです。


ま、全くアンテナからズレた物ではないのでいいんですけどね!!!


そんでもって今日は、このBLOGを書いてる今もまだ出荷の検品&準備で大パニックになっている次第です。
でもなんとか今日中には梱包できますので、月曜日予定通り一斉出荷となります!!お楽しみに

拍手[0回]

PR
←No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566