忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先週末、SUBMISSIONの、、、いやALLEYWAY CREW JAPANのお客さんが僕を訪ねて台場まで来てくれました。まだSUBMISSIONが立ち上がる前のALLEYWAY CREW JAPANとして立ち上げて間もない頃、本人はまだ中学生???というとんでもないジェネレーション・ギャップを超え利用してくれていたT君。


このT君は、忘れもしない今年正月、突然大層なパッケージで年賀を送ってくれた張本人!!


2月に上京した時も、わざわざ訪ねてくれたんだけどその時は僕のミスで逢えず、、、今回はやっと会うことが出来ました!!
CIMG4782.jpg
























岐阜&兵庫を股にかける若干24歳(一番左)のT君は、既に上京している友人といっしょにご来店です!!!

最初は友人がいることに気づかず、まじめに近況やSUBMIとの出会い、HC MUSICへの想いを語っていましたが、、、、


後半テーブルを友人と重ねたあたりから、あまり呑めないという酒を濃いメに作ってあげて、、、、



「◎○ぱいパブ」や「西麻布の遊び方」を伝授。


3時間も初対面ながら談笑してしまいました。

CIMG4783.jpg

























実店舗がないにも関わらず、こうやって訪ねてきてくれることを思うとSUBMISSIONをやっていて良かったと思います。昔はといってもほんの10年前はメールもホームページもない時代でしたからね~~今は便利ですが、やっぱりこうやって「顔をあわせる」ということが大事な事、、、と改めて気づかせてくれました。


養老ミート万歳!!!

あ、違う


T君ありがとね。



で、そんな便利になった昨今ようやくSUBMISSIONもホームページが解禁になります!!!

アドレスは昔と変わっていますので改めてブックマークしてくださいな~~~♪


最近では携帯からもフルブラウザやPCブラウザなんて使って観れるし、ホント便利になりましたね!!
勿論ここBLOGも引き続き日々情報発信しますので、上手く使い分けて利用してください!!






 

拍手[0回]

PR
←No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477