忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

数ヶ月ぶりにモーニングクルーズに行って来ました。

勿論カマロはまだまだ冬眠している最中ですので、家族車での出動ですがカマロのホイールを何にしようか?とかボディは何色がいいか?とか内装はどこまでいじるか?とかとにかく妄想ネタには実車を見るのが一番!!ということで参加です。

6d3b1323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に目がついたのはこの70チャレンジャー。

エアサスを組んで22インチウィールをどっぷり飲み込んでました!走るときは写真のように車高を上げて走るみたいですが、かなりペタペタ!!

ミニカーなどでよく見るスタイルだし、時代的にも◎なのかな?!と思っていましたが自分的にはなし!!

だったら新型チャレンジャーでやればよし!ってことかな。

34c58606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧車ならではのメッキバンパーとは違う新型のスタイリングはやっぱり同型でも違う車ですもんね。

そんでもって最近台場のダイニングにも良く来てもらってて、自分らも先日食べに行った西小松川にある焼肉「末広」オーナーHさんも愛車マスタングを蹴って来てました!

3cd83699.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんちの「マルチョウ」は一本丸ごとでてくるヤバ~~い一品!!!店内も見ての通り油一つ残さない綺麗な店内で煙くさくならないし、肉もマジで美味いです!!

71d1e3ef.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも兄弟揃ってアメ車乗り!!!弟は69カマロ!兄貴は07ムスタングとカーガイなんです。今月発売の「アメ車マガジン」に兄弟揃って掲載されていますので、気になる人は本屋へ!

5725ab18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話もどって、ムスタング軍団もぞろっと集まっていました。

 

自分的には大きな収穫なかったのですが、今度のカマロと同じボディを持つファイヤーバードを発見。

b852edfd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~、、、。

 

分からん。

 

ボディが一緒でも違う車だしな、、、、。

 

こっちはオリジナル状態だし、、、、。

 

つうわけで、収穫はありませんでしたが、久々に会う人ともハーコー話に盛り上がり有意義な2時間でした!

拍手[0回]

PR
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708