忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日、相棒から誕生日プレゼントをもらった"PENNY DECKS"。


自分は基本クルーズとしてしか使わないし、できないんですがこのPENNY思いのほかブッシュが柔らかくて、、、 調整してまだだな、まだだな、、とやっていたらブッシュちぎっちゃいまして。。。。。(汗)

くれた本人の前で、満足に乗る以前にやっちまいまして。。。


それでも先日のイベントでも十分使えるんだけど、やっぱりおっさんの私には足首がそんなにやっこくないんで、グニャグニャに感じてNG。


ブッシュ変えたいな~~と思ってたんです。




ちょっと話ずれますが、今年で満2年になるCASTY.CO。

開店当初からSHOPの構えをしてるわけでもないのに、いきなり入ってきて色々TSとかキーホルダーとか買い物してくれる子がいまして。。


どうやらスケーターらしく、生意気にピストも転がすなんと中学2年生。


しかも息子の通う中学校(近いから当たり前ですが)で中2。

当時は友達と一緒に来てくれてビクビクしながらHCの映像見たり、BANDTSとか色々漁ってて。。。


気づいたらその子も今年高校入学。


先日も買い物に来てくれたんだけど、そのついで?に「なぁ~~。今度自分暇なときあったらさ~~ブッシュ買ってきれくれねぇ?99とか硬いのがいいんだよな~~ブランドどこでもいいからさ~、、、いつでもいいから!」となんとなく声をかけていつも通り買い物して帰ったんだけど、その2日後。


学校帰りに寄ってくれたんすよ。  



ちゃんとブッシュ買って。


「これでいいっすよね!!」って鼻息荒く、来てくれてたんすわ。



なぁんかすっげ~~嬉しくて。



ブッシュの他にも駄賃あげちゃいましたよ。おっさん。



思い返せば自分も小学生の時、先輩からもらっただっさいスケボーが嬉しくて、あちこちプッシュして行って。


地元にあった小さなスケボーとサーフィン売ってる店があったんだけど、そこにいた真っ黒な兄ちゃんと姉ちゃんがかっこよく見えたんスわ。怖かったけど。

いつも真っ白なロンT着てて。姉ちゃんはミニ履いて、髪超長くて金髪。

なんか可愛がってもらってTSもらったもんな。。。。

そのこを見てて、いつも間にか自分もこっち側の立場になってて、、、しかも相手は中2~~とか高校生~~とかなんか感慨深いっすね~~~と。


なんか面白くてCASTYに来てくれて、聞いたことない爆音のHARDCOREとかHIPHOPとか、刺青とか見て刺激受けてんだろうな~~~って。



嬉しくなっちまいました。。。

彼のおかげでブッシュも変えられたし、カチコチになって絶好調。


なんか久々に心の奥のほうがムズムズしましたわ~~



拍手[7回]

PR
←No.1428No.1427No.1426No.1425No.1424No.1423No.1422No.1421No.1420No.1419No.1418