忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日今日、出張で数年ぶりに九州に、、。


先ほど会社へ帰還しました。


メールなどの返信が出来ず申し訳ありませんでした。


今回の九州は会社のペット事業部の九州初進出となる一発目の展示会で、僕は「こんな身体」なので出展者としての仕事はないのですが、逆に前日の仕込みや、担当との相当詰めた(笑)打ち合わせなどの為、、、、つったら格好いいかもしれませんが、まぁ半分ガス抜き??って意味も含め行って来ました。

IMG_20120514_215813_resized.jpg














IMG_20120515_133932_resized.jpg





















まだまだ小さいメーカーなのでブースも1コマと小さいですが、それなりに見せないとそれなりになっちまいますんで、当日アレが足らない、コレが足らない、と買出しに行ったり、FAX見てムカついたり、まぁ行ったら行ったで仕事はしてきました。



その甲斐あってか?今日朝から始まった展示会も、贔屓目せずとも、まぁ普通に支持されていたようでしたしあとは担当に任せるとして無事、大儀終了ってことで帰還しやした。




前日はそんなわけで、バタバタして仕事終わりも21時。。。。。oz




深夜、社長と国体道路スタートからの今泉、大名、舞鶴、中洲、、、、と知ってる人なら分かるであろう、流れで遊びほけたかったんですが、、、、朝早くから移動して一日中乃飲まず食べずで仕事をしていたせいか、0時あたりには二人とも足腰ガタガタ、、、、、。

IMG_20120515_181932_resized.jpg


















そうはいっても、僕は一泊だけのステイなので、何が何でも豚骨ラーメン喰って帰りたかったので、こうなったら!!!つうことで中州の綺麗なお姉さん&おっかないお兄さん達の隙間を縫って今回は「博多一幸舎」に行って来ました!!!!!



東京にはないしね。  この店。




ハリガネ、味玉で注文入れましたが、まさかの社長のノックダウンで替え玉いらずの2杯完食
IMG_20120515_182207_resized.jpg


















足腰は弱まってきましたが、胃袋はまだ30代には負けませんな。



つうわけで、ひっさびさの九州も滞在約23時間ってとこで帰ってきました!!




そうそう、今回喰った「もつ鍋」



豆腐が入ってたんすけど、、、、、アレいいんですかね?  



なんか昔、奥さんと神楽坂で食べた時はなかったよ?



九州人の方、教えてください。

IMG_20120514_194713_resized.jpg



















では!!








 

拍手[4回]

PR
←No.1198No.1197No.1196No.1195No.1194No.1193No.1192No.1191No.1190No.1189No.1188