忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日発表した"CREW TEE SHIRTS"非常に問い合わせ多くて嬉しいのですが、注文するためのリンクメールアドレスを入力ミスで、お客様からの「受注確認メールがまだ届いていないんですが、、」という問い合わせで事実が深夜発覚しました!!!!

メール送ってくださった皆様申し訳ありません!!!

注文メールはいずれも届いてないっす!!!!

再度こちらから送ってください!!

昨日の商品ページ側もリンクは直していますので、いずれからでもOKですがよろしくっす!!。

 

大変ご迷惑お掛けしました!!

 

 

さて

 

台場ダイニングでの相棒もアメ車を転がし始め3年。途中エンジンを壊して載せ変えたりドラッグやったりと随分コナレタ感じになってきましたが、相変わらずメカにはからきし進歩なし!!

 

昨晩も、一足先に台場を出ると電話がかかってきて「エンジンがかかりません、、、、、」とSOS。

 

戻ってみると寂しそうに誰もいない駐車場で一人うんこ座りしていました(笑)

 

結果スターターがご臨終してしまい放置。

12986dd5.jpg

 

 

 

 

 

 

屋内駐車場だったのが唯一の救いですな。

 

ここ最近週末は台場ダイニングも深夜営業をしているんですが、そろそろこの季節になるとアメ車やバイカー軍団も多くなってきます。

 

いや~~~乗りたい。

 

いまだ倉庫から出てこないニューカマロに早く乗りたい!!!!!!

 

毎日、あ=しよ~~こ=しよ~~とカスタム妄想にふけっております。

291380b9.jpg

 

 

 

 

 

 

08bb0560.jpg

 

 

 

 

 

 

1970_chevy_camaro.jpg

 

 

 

 

 

 

いや~~~WHEELだけでも相当悩みますな、、、、。

 

 

拍手[0回]

PR
←No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703No.702