忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、いつの間にか今日から12月。


で、12月に入った途端の東京は7度という一気に真冬の寒さに。


ここまで一気に気温の変化があると欲しくなるのがアウターやインナー含めた全ての冬物なんですが、アナウンス中のカウチン、M65それぞれ非常に好評頂いており嬉しく思います。

TWEED VESTも到着後、嬉しいコメントも多く頂いておりますありがとうございます。




で、皆さんに朗報なのですが人気だったN1 DECK JACKET

工場側が気を利かしてXLなんてサイズの提案をしてきてくれました


確かにXLサイズは提案していなかったので、欲しかった人には泣いて頂いたんですが、数枚であれば残生地で製造できるようですのでXLサイズなら欲しかったという人は問い合わせください。


まだ何枚作れるのかわかりませんが、3着との事です。(先ほど返事が来ました)
黒/チャコール共にOKです。


ですので3着限定ですが2色XLのみ再生産?しますのでXLがよかった方はこのララストチャンスに是非どうぞ!注文無ければ作りませんから在庫は持ちませんのであしからず!!!


さて、SUBMIはそんな感じですが、CASTY.COのほうも入荷ラッシュのスイッチが入りましたよ。

今日はマーチャンダイズの嵐。
25-023.jpg












先月入荷して即日完売となった"NEWYORK HARDCORE TATTOS"の再入荷です!!!

新作が2型アップされての再入荷ですので、前回飼い逃した人は是非チェックしてみてください。

また入手困難といわれている21世紀型ハイブリッドHC"COLD WORLD"のレアアイテムも着弾。

他にも個人的にオススメバンド"DIAMOND"や"REIGN SUPREME"なども入荷しています。


そして、いよいよ来週にはレーベルと揉めに揉めたSKARHEADが入荷。
(昨日発送記録を確認したので間違いありません!!)

コンボセットとなるこちらは既に完売ですので、サイト上では販売されませんが、予約された50人以上の方々大変お待たせいたしました。入荷の際はCASTY.co Blogにて発表と思いますのでお楽しみに。

でもって、先ほどTOBYとも話をしまして、第三弾となるD.Cの7インチ含んだ色々なグッズが入荷します。

最新作"DON'T FORGET YOUR ROOTS"だけはレーベルからの入荷ですので少々お待ちを。

ただ、TOBYからは奇跡の"ONE LIFE ONE CHANCE/FAMOUS"TEE SHIRTSを再ゲットできましたので、こちらもお見逃しないようにしてください!!

国内入手はまず出来ないアイテムのですのでレアですよ~~~~♪

他にもKAVESからあんなものや、BRIANからもあんな物などまだまだ入荷が、、、、

というわけで、ここに書ききれない入荷アイテム目白押しですので、Casty,co引き続きチェックよろしくです!
 

拍手[0回]

PR
←No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057