忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日案内した"ALOHA SHORTS"。


CASTY BLOGにも書いたのですが、やっぱりSUBMIで購入できなかった方達の問い合わせが多く、嬉しく思います。



こちらは当然ワンウェイですが十分のクオリティとプライス。


柄物ショーツを今年個人的にも推奨しているので、今まで無地・ミリタリー物が多かった分買い揃えたいところですね!!


柄パンは不思議とリゾート臭が強くなるし、もっといえばカルチャー臭も強くなるのでTSが無地が多い人にはいいのかもしれません。

IMG_20120621_142813_resized.jpg

















この時期からテロテロになるまで着倒す"COTTON PARKA”もこの時期のショーツに合わせて販売したようなもんなので、今ドンピシャシーズン。


やっぱ柄パンと相性いいと思います。


写真みたいに海辺でラフに着てたら、オサレじゃねぇかな、、と。


ちなみにパンツは36(XL)、インナーのTSは(L)です!



さて、そんな海からの夏連想繋がり?



昨日「ふる里」に社長の故郷は北海道から生帆立が着弾!!!!


殻入りの生帆立!!!


お好み焼き屋で「生帆立」喰えるのうちくらいじゃないすかね?
IMG_20120620_213914_resized.jpg




















自分が大好きで何年も買い続けているおとり寄せ「生醤油」と相性抜群!!!!!!



磯の香りのする帆立なんて初めてかもしれません!!!!


あ~~~「海」、「夏」やっぱいいっすね!




拍手[3回]

PR
←No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218No.1217No.1216No.1215