忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日(正確にはさっきまで)、約9ヶ月旅にでていたナシオが帰国したので、大ちゃんと一緒に「ふる里」で呑み。

昨年オープンしてすぐに来てもらって、直後に台湾からマカオ、中国、インド、、、と結果自転車をゲットしてスペインまで行くというバックパッカーっぷりを発揮したナシオ。

彼の旅路はブログに綴っているのでそちらを


夕方事務所で合流してから3人で「ふる里」へ。

コックとも面識あるし、社長とも面識があるので、もう顔なじみ。

気心しれた中で乾杯開始。
8ac0be12.jpg











まぁ、とりあえずは「旅」の場面回想シーンなどの話で盛り上がる。


あぁでもないこぅでもない、、と外野から野次をいれながら呑んでいると、「ふる里」ブログでお馴染みの「おやぢ」が入店!!!!

「ふる里」のブログもチェックしているナシオは本人に会えて、いたく気に入っていたのでどうせなので席を交えて晩酌。

まんざらでもない「おやぢ」も僕の仲間とあってすぐに意気投合してくれました。

会話の引き出しが多い「おやぢ」もナシオに負けじと、ベトナムやらタイやら日本軍やらカモフラやら知識をだし絶好調でナシオはガチ上がり!
8363a18c.jpg










そうこうしてる間に、嫁が登場。

今度は嫁と初顔合わせの「おやぢ」がガチ上がり!!!


そんなわけで盛り上がり、ここから一気に酒のペースも上がり放題。

219023a6.jpg











ワイン、焼酎ロック、ビールが乱れ打つ中、許斐が相変わらずの居眠り撃沈したあたりで嫁が帰り、一旦テンションが落ちたのも束の間。




ここからが壮絶!!!





寝ていた許斐がふっと起き、「プレゼント」が授与されたとおもった30分後。
ついにナシオにインドの降臨、、、、。





突如、裸になり神化。







多分いつもの「旅」先での装い丸だし。


多分常にこんな感じだったんだろう、、、と大ちゃんと眺めていると、、

9002cbaa.jpg























0fc86e1a.jpg























94a871b0.jpg














キ、キ、キレマシタ!!!





信じられません!!キレテマス!



何かにキレ始めました!



あたりを見回し意見しまくっています!!!怒鳴っています!!!!!





と思ったら、体の全神経はほぼ「神」の物となり、いうことを聞きません!!!!(笑)


完全にタコ踊りになっています!!
7adbcc05.jpg














と笑いながら見ていると、、

8511442b.jpg












寝ちゃいました!!!!







で、起きます(笑)
a3cb43a6.jpg













もう完全にギャグです!!


完全に目が逝ってます!!!







f16c3f2c.jpg







で、またちょっかい出すと寝ちゃいます!!!!!もう子供より性質悪いです!!


このアタリで開始してから6時間呑みっぱなし、深夜3時くらい!!

タバコは投げる、ぐい呑みは壁にぶつけ割る、怒る、笑う。

やりたい放題です!!
31cca551.jpg












結局、疲れたのか、満足感からなのか、静かに永眠されました、、、、、。


ようやく安堵感に包まれた僕と大ちゃんは睡眠。


チャミスルロック4本は殺人的な宵をします。


あまりの気持ち悪さに11時に目覚めると、この様(笑)

24ba0ca7.jpg






モウ一眠りしてから、起床。



昼飯もがっつり「ふる里」で食べ復活した僕と大ちゃん、許斐(社長は既にローゲーかましてとっとと帰りました)
がふと目に付いたのは、未だ目覚めないナシオ
f18672d6.jpg







もはや体温調整の聞かない体は、腕をしまい込み、動かせない、、というマジックに自らはまり、うなだれておりました!!!!



しびれも手伝い手がうごかないらしく半べそかいています!!!

約9ヶ月前にも呑んでるし、お互いバンドをやっていた時はもっと暴飲暴食していたと思うんですが、バックパッカーで世界中のGHETTOで晩酌している割には、ぽっくり逝ってしまったナシオ。

よほど日本が楽しいのか、はたまた、実は旅では「嫌われJAP」だったのかは定かではありません。

人種差別を受けたり、YAKUZAと担がれ飲み歩いた今回の旅。

行く先々でこんな失態してなけりゃいいんですが、、、、(笑)
238f2970.jpg












ね!!

拍手[1回]

PR
←No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960No.959