忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

CCCCOOOOOOOLLLLLLDDDDDDD!!!!!!

 

寒いです!!!!!!寒いです!!!!!

 

なんなんすかね~~この寒暖の激しさは!嫌になりますね~~~~。

 

僕は基本車移動、最近ではバイクでの移動も多くなってきたのでリアルに気温を体感することが多くなってきたんですが昨日はめっちゃ寒かったですな~~~。

皆さんも調子こんでかっこつけて薄着でいると一発でこの時期はぜ~~か~~~もらっちゃいますから気をつけてくださいね!!

さて、そんな寒い日にもばっちりなFLANNEL BOA SHIRTSを先日アナウンスしたのですが、やはり好評でして例に漏れず着用写真を見たい!とのことで。

身幅が昨年のジップアップよりもタイトになっているしジャケットというよりシャツに近い感覚だから難しいんでしょうね~~~。まぁ、保温性はロンT一枚で十分ですからご安心を!

PB150216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕でLを着用してます!!ボトムはLOWRISE WORK PANTSですよ~~~。

インナーには先日リリースされたRAGLAN 3/4 SHIRTS。

9e8a0679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもなぜかここにきて人気でございますな~~~。

 

 

着丈もいい感じの長さですよね~~~。身幅のタイトさがあまり分からないのでバランスよく見えますね!

僕は胸周りがかなりある方なので、一般的な?(笑)体系で175~178cmくらいの人なら絶対OKなサイズなはずですんで、是非チェックを。

 

で、

 

 

数年ぶりに眼鏡を新調しました。

 

DITAと悩んだんですが、またしてもRAYBANちゃんです。

PB140215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥が先代、手前が新調したブロウ。

僕は顔が大きいので眼鏡やサングラスも一苦労なんですよね~~~~(汗

 

でもちょうどテンプル巾もナイスなビンテージ・ブロウを捜し求めてようやくGET。

ファッション的に見てもアクセントになるし、お古として息子にわたったセルフレームは似合わなかったので、これは嬉しい。

 

さて、レンズ入れ替える時間がない、、、、。

拍手[1回]

PR
←No.801No.800No.799No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792No.791