忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

ちゃす!!!


クリスマスも終わり、今年も残すところ一週間を切りましたね~~~。あっという間でございますな。


今年はCASTY.COの立ち上がり、事務所設立、別事業部CASTY-PETも本格的に始動し、飲食事業部の「ふる里」も無事一年を迎える、、といった普通なら数年かけるところを一気に一年で形にするという荒業をやってのけたとんでもなかった一年でして、精神的にも肉体的にもタフな一年だったと思います。

もちろんパートナーあっての一年だったので彼へもBIG RESPECTですな。

そしてサポートしてくれるお客さんはじめ、関係者の皆さん。

一年ありがとうございました。

ここを長らく観覧してくれている方ならご存知のように、僕もなんだかんだ大台ですし、来年は本厄。

あまり意識していませんが、病気だけは心配なので来年は今年一年頑張った分スローペースでいこうかと早くも考えております。


さてさて、今年の挨拶するにはちょっと早いのでこんなもんで今日のところは、、、っつう感じにしておいて、というのも、まだまだ年内仕事が山盛りなんす。


今日はがっつりたまった"CASTY.CO-XMAS SALE"の出荷、そして明日は久々に名古屋へ出張なので資料作成などばたついております。


そんな忙しいブラックマンデーなんですが、やっぱし車のことが頭から離れずメタルワークなど色々チェックしておりましたら、こんなすっげ~~カブを発見。
58cdf67e.jpg












カバーを外しただけじゃぁ~~こうはなりませんね!!

このソリッドな風貌最高です!!
a7421c04.jpg













これ、ほんとにカブ?!


やばいくないすか?

最近下駄に使っているじジャイロXも飽きてきて(?)、バイク欲しいなぁ~~と思っていたのでカブをGETして剥いちゃおうかな、、、と真剣にDIGってみたらでてくる出てくる。
5cfdf9f0.jpg











かっちょよすぎるでしょう!普通に!!

こんなん乗ってたらまた目立ちますな~~~ジャイロX同様ラゲッジスペースがない上、フェンダーすらもつけていないので、実際使うと問題ありそうだけど、雪雨ん時は乗らなきゃいいので問題ないのかね?
8f467159.jpg










テールライトの仕込みもやばいですね~~~。


カブにもこういうシーンがあるの始めて知りました!!!!


恐るべき燃費を誇る本田メイドのスーパーカブ、、、、侮れません!!!!真剣に欲しいです!!








拍手[0回]

PR
←No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082No.1081No.1080No.1079No.1078