忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日暑い日が続きますね。

梅雨とは名前ばかりで、ここ関東、、、特に東京でも自分が住んでいる場所はニュースで流れているような浸水なんてどこ吹く風。

「空梅雨」といっても過言ではないほど、夏の雨とは縁遠い毎日です。

 

さて、今回ボンネビルに参加する車両がいよいよ船に載せられ一足先に日本を旅立った模様です。今月末にはCREWがこぞってLAXへ移動しますが、そのタイミングにあわせてSUPPORT TEEを渡す予定です。

c318efdc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

発売時期は大体20日から25日あたりを予定しておりまして、SUBMISSIONとしては店舗がないので台場のPUPPY'S DININGまで取りに来てくれる方も多いようで嬉しい限りです。

予約は17日までですので、是非よろしくお願いします。

CREWの一員のコックもまだ台場にいますので、是非応援がてら遊びに来てくださいね。

 

 

そんな蒸し暑い日々、ボンネビル話で盛り上がっていると今日はこんな珍しい車が、、、。

P7080136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面識のないお客さんの車だったんですが、見ての通りMATT BLACKだったので思わずSHOOT。

 

ん~~~かっこいいですな。

 

フルラッピング(大型カッティングシートで包んだ状態)なので飽きたら?はがせばいいし、正直傷にならずにいいようなのでエキゾチックカーなどでは割と定番?のカスタムみたいです。

これでもフルラップにはウン十万しますから、まぁそれなりの人のそれなりのカスタム、、ってことになるんですけどね===。

 

 

あ~~~カマロに早く乗りたい、、、、。

拍手[0回]

PR
←No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732