忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

日曜日の大会終了後、若干の燃え尽き症候群に陥りつつも「そんな場合じゃない!!」と週末のホットロッドカスタムショーの準備に追われています。


皆さんもご来場予定ですかね??

7234b7f8.jpeg




















先日もお伝えした通り、パーツが届かない&車屋の大事な書類を渡した渡してない事件のおかげで、このショーに向けてビルドしていたカマロのデビューもお預けになってしまったんですが、まぁここまで来たら目前ですので、腰すえてやろうかと思って今は出店に集中。



そんな状況なので、ニコニコ顔で妄想膨らましながら読んでいたアメ車本にも、いささか飽きがきまして、新たに購入したのがこれ。
5247398_1832015487_30large.jpg







「カイジ」大人買い。






既にシリーズ2は全巻あったんですが、息子が大好きな漫画でして、読み直していたら自分がのめりこんでしまい息子オススメのシリーズ3を今回大人買い。



最近、夜漫画に集中するのがなんだか気分的にいいようですわ。。。。



ちょっと買いあさりそうな予感。。。。。。






さて、最後に先日出荷完了となったDENIMがLのみ一本最後残っていますので、是非どうぞ!
d50df3a1.jpeg














では~~~~














拍手[3回]

PR
←No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1337No.1336