忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は24kの資料撮影を行ったあと、再びSUBMISSIONの打ち合わせでDOWNTOWNへ。

RYANと合流してFATBEATS RECORDSへECLIPSEに逢いにいくも忙しくて逢えず。

RYANとそのままHANG OUT。日本でカフェも手伝っているという会話をしたことで色々知っているカフェを案内してくれました。SWEETSとコーヒーが好きな彼は見かけによらずカフェ通(笑)

途中JIMI HENDLIXが立ち上げたというそのナもELECTRIC LAADY STUDIOへ。ここはBIGGIEやNAS,DIDDY,CLIPSEらが使用する今でも生きている伝説の場所。
CIMG4666.JPG

























夕方24Kスタッフがエンパイアステートビルに登りたい!というので引率することに。

ここは僕数年前に初めて上った場所。結婚式で渡米し家族で上り、なんと「ラストサムライ」のプロモーションで来ていたトム・クルーズに遭遇!!!


しかも、そんな映画のプロモということもあってか、嫁や娘、僕にも気軽に声をかけてくれて会話もした思い出の場所。この日も風一つないナイスビューで24kクルーも感激してました。
でもやっぱり「次回は彼女と、、、、」っていってましたけどね!


で、ディナーを探しにタイムズスクエアまであがるとなんと映画の撮影中!!!!

完全に10ブロックを封鎖していて今正に撮影ってかんじ。途中ブレイクダウンの時にカメラマンクルーのところで「カチンコ」見つけて何の映画かみていたらカメラマンから「カチンコ持てよ、とってやっから、カメラの前たちな~~~」なんて!

日本なら公開前のネタ晴らしなんてありえないのにね!
CIMG4694.JPG
























CIMG4696.JPG

























そんな、いつどこでなにがおこるかわからないニューヨークも今日で最後。

あとはコレだけメキシカンに逢っておいて無事「入国」できるかが気になりますね!


さて渡米中にお待ちかねの"RUNMBLER NYC" GOODSが到着したようです。帰国したら改めてNY REPORTとあわせてインフォメーションアップしたいと思いますのでしばらくお待ちください。


ではSEE YOU IN JAPAN!!

拍手[0回]

PR
←No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471