忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、いよいよ7月5日に発売がほぼ決定になった"H2OxVANS COLLABORAITON SHOES - SK8HI"

395a4c8b.jpg




















ようはもう一ヶ月を切ったということになりますね!!!

もう既に先行予約で予約を済まし、発売を待っている方も多いのかなと思うのですが、明日の10日より雑誌などでも情報解禁が始まるということで、一般予約が改めて開始になります。

そうです、このBLOGと僕のMIXIでのアカウント以外では今までは情報が流れていなかったということなんですね~~~。まぁ中にはTWITTERなどでRTしたり、受け売りの情報をDIGしていた方も多いとは思うんですが僕はTWITTERはやっていないので、届いていなかった人も多いと多いと思います。


ですが「トランプ&ポスター特典付き」というものは既に終了。もう幻になってしまいましたね~~~♪

あとは数百名の方だけが荷物が届いた時に見れる代物です!!(笑)

明日からの一般予約はA2ポスターのみの特典になりますのであしからずですが、まだ予約せずに悩んでいた方は改めてチェックしみてはどうでしょうか?!!

646baa64.jpg



















もちろん、Casty.co店頭でも引き取りはOK!

送料などが勿体ない!とか他にも色々チェックしたい!!!という方は是非足を運んでみてください!


既に予約されている方で、やっぱり引き取りに行きたい!!という人も今月中にメールにてその旨お伝えくださいな~~~~。



というわけで、明日からの一般予約改めてチェック宜しくです!!





さて、Casty.coにはまたまた素敵なアイテムが


Noche.jpg






重量感ばっちりのキャンドル!!!


カラベラの収集癖もある自分ですが、このチベタンやメキシカンスカル、奥に見える死神のキャンドルはまじで良く出来ててお勧めです!!!!

火と灯してしまえば終わりですが、軽く香りつけもしてありますので、トイレや玄関などに飾っても臭いがでてていいですよ~~~~♪

ちゃんと箱に個包装されててかっこいいです。しかも結構でかいのにこの価格。是非どうでしょう?

システムの問題で死神しかアップできていませんが、、、、、追々チェックしてみてください!!!


では~~~~~

拍手[0回]

PR
←No.915No.914No.913No.912No.911No.910No.909No.908No.907No.906No.905