忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨晩、検品が終わり順にメールを送り梱包、、、なんてやってましたが半分も終わってません、、、(泣)

どうしても日中はダイニングや24karatsの仕事もあるので、SUBMIの仕事は帰宅後、、、。テンパる時はテンパりますね!今日はさっき帰宅したので、これからSTRESSが入れてくれた"CEE-KAY"(新作SKARHEADでEZECとコンビを組み、またデビュー前にはLA COKA NOSTRAでも活動していたNEW COMERですね!)のREMIX CD聞きながら引き続き作業開始したいとも思います!!

CEEKAY.jpgしかもDJはAPOKALYPZEといって、実はこの2年LCN絡みでやり取り続けていた奴で、色々彼自身の音源も送ってくれていたんですよね~~~。

ゲストもKRS-ONEやLCN FAMがFOLLOWしています。勿論今となってはBROTHERであろうDANNY DIABLOもSKITしてます!!

興味ある人はメッセージくださいね!

 

 さて、明日16日でご案内中のPINST-501の予約終了です!!以外や以外?!こちらも問い合わせが多くて泣きの状態っす!!知っての通りデリバリーされていないアイテムの問い合わせも含めてのメールですのでしょうがないんだけどね!!

来週はもうクリスマス!!となると今年もラスト一週間って感じですからね!SUBMI的にもスパートかけていかないといけませんね!というわけで引き続き梱包作業がんばります~~~。

拍手[0回]

PR
←No.633No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623