忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日は奥さんと楽しみにしていたプレシーズン戦を見に東京ドームへいってきました~~。
1f475193.jpeg













昼間は自宅でマリナーズx阪神戦をチェックしてからナイターにあわせて早めに現地入りしようってことで出かけたんですが、昨日は天気も良く気温も高く小春日和でしたね!!!

まだ若干肌寒いので上着は厚手の物がまだまだ必要でしたが、気分は確実に「春」ではないでしょうか?

この週末は特に卒業シーズンってことでいたるところで正装された人を多く見かけましたね。

僕も?いよいよシーズンチェンジっつうことで、昨日ようやくTOBYからもらった「こいつ」をおろしました!
23a56428.jpeg













ひっさびさに履くランニングシューズ!!!!軽すぎ!!!!

なにこれ!!!

ブーツとか履けなくなりますね!!!


そんな感じで足元も軽快にドームへ着いて、なにするかっつったら呑む。
c720c705.jpeg










公式戦じゃないってことで、俺より遥かにGファンの奥さんですら、軽い感じで来たのでサクっとが、がっつりです!!!!

96eeffae.jpeg









かなりいい感じにガスも入り、プレイボール前練習から見始めした。


しかし公式戦以外は、ほんとめっちゃつまらん!!!!

なんなの、このたるんだ空気!!!夏に交流戦来たときもそう。



昼間自宅でみたマリナーズx阪神戦は内野席は満タン!!周辺駅も大混雑だったのに、一方のこの試合。

Gファンもさすがに相手が知らない外人となると来ないのね。



それにしても、「入らない」「打たな」「走らない」、、、って3拍子揃った内容は、自分達の野球を見ているようで幻滅しました!!!



そんなんでも酒だけはドンドン進みます!!


しかも、どうも盛り上がりにかけるとおもったら、そうです!!海外勢は応援団がいないので表の回では静まり返ったドームのせい!!!!!!!


そこらの草野球レベルより最悪!


と、そんな、だらけたプロ野球を見てきました。


まぁ、途中退散を決め込んでプラプラしてたら「Going」でお馴染みの解説/亀梨見たからいいけど(笑)




っげ~~ちっせ~~~し、っっげ~~~細いし、っげ~~~髪とかオレンジだった。

ま、いいや。



なんか釈然としないので、今日はマリナーズxジャイ、、、、TVで見てやります!!!!多分絶対すげ~~もりあがるはずッス!!!!!






一方で。



昨日は会社のソフトボール大会の組抽選会もあり、社長が参加し結果も出たようで今週は決起集会のご様子??


来週には自分は某イベントで九州まで遠征、、、。
cbecfbb7.jpeg















4月に入りにわかにバタバタしてきましたぜぃ!

 

拍手[6回]

PR
←No.1163No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153