忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

年末から、早くも4回目のご対面となる名古屋のSTRIKE OUT/チャーリー。

昨日も仕事で上京してきている為、池袋へ。

全く来る意味のない場所なので、この町に降りたのは何年振りでしょうか?

553426cf.jpg










サンシャインシティを目指していったのですが、男二人して「これがサンシャインなの???」、、、、と完全おのぼり状態。


というのも、なんか、、、勝手にもっと高い、大きいってイメージだったんですよね。


だって日本一だったからね。
20100405org00m040047000p_size8.jpg




















「地上60階建て!世界一早いエレベーター!」ってイメージだったんですがなんか、、、、ねぇ、今となっては、、、ですね。

こんなんだったけかなぁ、、、と。


で、なぜこんなにチャーリーと会っているかというと、実は今年4月から彼の働いている、「あのお馴染みのポップで有名な某大型雑貨本屋」がうちと契約することになり、色々尽力つくしてくれているんです。
cf42660c.jpg









その店舗が催事があるとのことで、会社の新しいプレスでもあるSを引き合わせする為にいってきました。


頻繁にあちこち出張していてかなり忙しいチャーリーですが、相変わらずバンド活動もやっている様子です。

94eb83c4.jpg








そんな訳で去年から名古屋に出張によくいっていたんですよね。

しかも4月には先日書いた"JOINTS CUSTOM SHOW"もあるし、今年は758に引きがあるんでしょうか?


というわけで、(写真をみれば分ると思いますが)某大型雑貨本屋にて色々CASTY.COアイテムや他のインポート雑貨なども展開していきますので、お近くの店舗へどうぞ。





池袋で〆ようとなりSと二人で店を探したんですが、さすが給料日&金曜っつぅことで時間も20時。

全く行き場のない二人。




右左分らないアウェイ感たっぷりの町でした。

6c51a666.jpg










生オレンジサワーっつうのを初めて飲みましたが、最悪でした。


スクィーズもんは酸味がないと駄目っす。


 

拍手[1回]

PR
←No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129