忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

本日よりCasty.coで初のオリジナルウェア第一弾として予約が開始されたTEE SHIRTS。

"RICKY POWELL x Casty.co"です。
04d39f49.jpg















結局、先日のカッティング仕様には個人的に僕が納得いかず、RICKYを説得。


結果フォトでは最近気に入っているインクジェット印刷によるもので再現することになりました。

ただし、生産上の色ムラを抑える為に白ボディは却下。黒とチャコールグレーの2色のみの展開になりました。


すでに本日この時間(昼)でメルマガの影響か、かなりのご予約をもらっているようです。ありがとうございます!来週には厚木から公演が始まるMURPHY'S LAW。

ライブには着ていくのはデリバリー的にできませんが、彼らには会いに行ってきますので、またそれは追々レポートしますね。









さて、夏日が続くこの数日。








昨日は会社で「ソフトボールチームを立ち上げ」が決定したグッドタイミングで、メーカーのファミリーセールに珍入できることに!!
793b6234.jpg

















自称「中学時代は軟式で120kを投げる豪腕」と吠えた、うちの代表と、自分の地元の呑み仲間であり、ソフトの先輩でもある自分と一回り(12年)違う先輩のKさんと3人で有明某所までGO!!


cb4dbf72.jpg












戦利品は自分的にはなし。


買い付けメインだった代表にはまずグローブ、そして事務所で練習させるのに十分な軟式用のバットを素振り用にとゲッツ。




戦利品が少なく、これではまだ満足に練習もできません。



近々に、アンダーシャツ、パンツ、スパイクなど装備品をゲットさせないといけませんな、Kさん!!







果たして自称「120k」はいかなるものか?!!





大抵、こういうスポーツというものは元々経験があれば何年経っても「それなり」にできるもの、、、、、。





キャンプインが楽しみです。


拍手[0回]

PR
←No.927No.926No.925No.924No.923No.922No.921No.920No.919No.918No.917