忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日22日にかねてからレポートしていました足立区は佐野にもんじゃ・お好み焼「ふる里」をオープンしましたのでご報告させてください!!

e7bdead2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこはSUBMIをやりつつも深夜は現場に張り付きで内装やったり、買出し、試食など突貫工事で一気に仕上げた感じでございますが随所にこだわりをちりばめた落ち着くいい感じに仕上がりました。

自分達の知ってる「昭和のもんじゃ屋」的なイメージを念頭に、よくある昭和初期ではなく自分達の知ってるちょっと懐かしい感じ、、を。

b02ed717.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板的な提灯も本場・香川は讃岐にて特注、座布団も京都西陣!!電話は敢えて通常のプッシュ回線からダイヤル回線にデチューンしてピンク電話へなどなど、ここはこれ!!といったコダワリ??のアイテムをちりばめ自分らで勝手に楽しみました。

場所柄、お台場のダイニングとは客層も値段も何も全く違いまだまだ困惑中ですがこの3日は満員御礼で終了させていただきました。

この数週間ほぼ2~3時間の睡眠で立ち上げ準備にかかっていてスタッフ全員顔面蒼白。まともに食事も取らずに台場と足立の2現場で一日中動いていましたが、本日は定休日で足立は休み。

ゆっくり、、、、といいたいところが店舗だけじゃないので朝からSUBMIをやったり、午後から打ち合わせで出たりとばたつく感じっす、、、、、。

556f070b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も地元だし、時間のある限り店頭に立ってますので、「暇でしょうがないな~~~」なんて方は是非ご来店くださいな。20時以降なら車で来店されても駐車スペースは十分にありますので。

「ふる里」

足立区佐野2-32-7 ナインスター星野一階 03-3620-8190 月曜定休日 午後4時より

 

 

宣伝はこれくらいで、

本日お待ちかねのDENIM HOODY SHIRTSとWINDOW BREAKERSが入荷!!!

d858bf76.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら赤ボディもラインナップであったのですが、生地素材の関係で製品として販売するにはちょっと問題が発覚。残念ですがこのタイミングで発売中にさせて頂きます。ご予約いただいた方には申し訳ありませんがキャンセル、、もしくは色変更お願い致します。

 

そろそろ本格的に寒くなってきましたね!!!最近は深夜、朝方活動が多かったからか余計に上着やスウェットの頻度が多くなってきました!!!

というわけで明日は先日着用していた2TONE SWEATなどがいよいよリリース!!!!今年発となるスウェットですね~~~。

こちらは数量限定ですのでお楽しみに!!

 

拍手[1回]

PR
←No.788No.787No.786No.785No.784No.783No.782No.781No.780No.779No.778