忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日7日は「七草粥」。

7種類の野菜が入ったお粥を食べて、病や邪気を払う風習ですな!

そんな7日、親父が突然の心臓病で入院し手術を。

dct1004091537000-p1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今「医龍」はじめ心臓外科医を中心とした医療業界にスポットを当てたテレビドラマや情報も多く、故に空知恵が増えた人も多いかと思います。

ただ、歩いて一緒に手術室に入っていった人間が、胸を開けられ、心臓を止められ、摘出され、数時間後には人工的に息をさせられ昏睡状態に、、、という姿を目の当たりにしたのは、テレビの世界では感じられない、なんともいえない空虚感に包まれ恐ろしくなりました。

その感覚はこの40年生きてきた中で、幸いにもほとんど遭遇したことのないことだったので、かなり衝撃的でした。

悲しいわけでもなく、切なくもなく、無感情に近い、、、、というかホント難しい感情。

 

全く別のことから発覚した病気だったので、本人含め皆が動揺を隠せない中での入院&手術だったので世代関係なく「健康」ってのを意識せざるえなくなりました。

自分も「逆流性食道炎」「脂肪肝」など、のちのち笑ってられない病気を持っているし、昔ながらで言えば今年は「前厄」年、、、、、、。

 

ん~~~来年怖いな、、、、、。

 

ということで

 

皆さんも健康には気をつけて、2011年も楽しく過ごしていきましょう!!!!!

 

拍手[1回]

PR
←No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814